真琴のトリスタ日記 ピュア二次転職!!

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピュア二次転職!!

マイモンに続いて
ギルメンのピュアが遂に二次転職しました><


130まで上げるのは相当大変だったと思います;;
それでもTMが足りなかったので

みんなで鉱山クエを手伝ったり
ギルメンが日鯖までハルコンを買いに行ってくれたり・・・


それで・・・ようやく試練のスタート地点に立てたんですよね


羊での16の試練の辛さは痛いほど分かっているので
正直・・・こんなに簡単にリヴァ倒せると思ってなかったんですよねww
(まぁ私の貸した装備のおかげですねw)


でも やっぱり嬉しいものですね~
ギルドって みんなと喜びを共有できるから
やっぱり良いものですね・・・


あのピュアが二次転職・・・
何か複雑な気分ですねw
(しかもハイブリってマスタへの反乱ですか?w)



転職後はピュアにPvで本気勝負を挑まれたので
みんなでコロシアムに行って
SoAでお祝いしてあげました(えw

というか 私は最近Pvでよく狙われますね
(特に姉御に打たれまくります)


マ ス タ ー い ぢ め だ ー ;;





~試練の間に作ってたIA~


マイモン
82h8260837D83C83828393.jpg



コカ
82h82608CD389C3.jpg



ピュア
82h826083s838583A.jpg




これが転職直後ですね
(髪染めた後のSSは撮り忘れましたw)
83s838583A93F18E9F935D90E.jpg





まぁ途中 話が脱線しましたけどw


ピュア 改めておめでとう!!><
[ 2008/05/24 13:41 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


