真琴のトリスタ日記 どるるるるr

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どるるるるr

猫を育てるために(なのかな?)
お金を結構使ってしまったので
私は今 金欠です


とりあえず・・・


内容

2008年5月27日(火) の定期メンテナンスでのアップデート内容のうち、
ローズガーデン地域以外のスワンプ地域・
スノーヒル地域・テチチ火山地域・タバスコ火山地域
を対象としたモンスターのステータスを、アップデート以前の状態に戻す




という事で 多少は元に戻りましたけど
クエストが受けれなくなってしまった所もあるようです


確認済なのはグレクレのモンクエ
他にも鳥の香草焼きのクエや
色々あると思うのですが
そこまで調べては居ません・・・


伯爵も夜しか湧かなくなったのかな?
何かテンタも1匹しか湧かない気が・・・
(余談ですけど闇の目は銀行預入 1:1取引 投げ捨て 露天不可でした)



で 話を戻しますけど
私は どるるで資金を貯めようと思ったのですが

深度がかなり変更されていまして・・・


タバスコどるるで火山を掘れない(沼鳥でも)
唯一カオスどるるを使えたスワンプD5も
既にかなり深くなってしまっています


テチチもスピザベを掘るためにカオドリルじゃなくて
沼鳥か塔どるる(タバスコ火山で売ってますけど)
じゃないとって感じですね


私の狐はマリン鉱山クエを受けれるように(@トムベス退治)
150歳以上に育ててないんです


ですが 塔どるるの必要性を考えたら
160歳まで育てないと厳しいかもですね・・・
(1本800kは高いですが・・・)




まぁ とりあえずはテンタの巣もとい
スワンプボス部屋でどるるしてます


こんな感じに
途中でテンタを倒しながら って感じですね
83e8393835E82S82O95C.jpg




オニバスと蓮の種 相場変化しまくってますけど
需要はあると思うので ひたすらどるるしてますw
(ビンセントが増えて赤薔薇も入手しやすくなったんですけどね)
(更に体力石125も意外に出ますねw)


明日のメンテで何が変るか分からないので
とりあえずはひたすら資金集めのために
テンタの巣で どるるしようと思います


ちなみに沼鳥残り100位5個掘れたり
一気に連続で4個掘れたりと
発掘率は恐ろしい位に上がってます

単純計算だと1本で30個ですが
恐らく50個以上は掘れてると思います


テンタの巣は かなり混んでますけど(少なくとも5人以上は居ます)
それでも十分掘れますね
既に泥塊なんて拾っても居ない人も多いですw


というか 未だに狩場が安定していないので・・・
というのも理由なんですけどねw





~SS~

IAは全く上達しませんw
82h826083~839383S




暇な時にギルメンでPT組んで「付いていく」にして
メガロを散歩してみました
838183K838D8EU95E09286.jpg
マナポを投げまくってメガロを汚して
その後は綺麗に掃除しましたw



偶然にもギルメン全員二次職でしたw
838183K838D8EU95E0928682P.jpg
手前の狐さんはPTメンバーじゃないですw



たまにはこういう遊びも良いですね^^
[ 2008/06/02 07:32 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


