真琴のトリスタ日記 アネルカ二次転職

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アネルカ二次転職

ようやくアネルカも二次転職出来ました♪

ローズガーデンがラブ化されてから
今までと勝手が全然変ってしまったので
かなり苦労しました・・・



今までなら

コーラルでLv15
パラダイスでLv30
ポプリでLv40
葉っぱマンドラPTか学園クエでLv45
エピクエ カバリア全般クエで1次転職(Lv60)まで


ここまでは一緒ですけど


エピが進行できる80までいける電気マイマイのモンクエ
マイカモ個別PTが消えていたので
ここからが苦労しました


ゆっくりと狩れば良いのですが
早く上げたいならハロ集め
125個何とか集めましたね


そしてエピ2でLv95
ゴスブルでLv110


後は120までバグベア狩って


赤皿のモンクエ
マリン鉱山PTクエ30回
城のPTクエ30回


それでようやくLv130って感じでした


ベース120の時点でTM95でしたからね・・・
カードクエも減ったし かなり苦労しました
(今度のメンテで復活するらしいですがw)


一番苦労したのは城のPTクエ
メイドのリディアを88匹(1人44匹)
wikiを見る限りはキラよりも美味しいですね


でもメイドのリディアは魔法耐性で・・・


合計2640匹


かなりキツかったですw

なのでこんな感じにHFとEFで
燃やして逃げるの繰り返しをしてましたw
82g82e82C682d82e.jpg
(しちゃいけない迷惑行為なんですが 人の居ない時間を狙って^^;)




16の試練は1度も補給に行きませんでしたね
15の試練までは全部1分以内で倒してました


リヴァ戦は苦労するかと思ってたんですけど

DM HF(EF) SL SoA の連続で

かなり余裕でしたね
2匹までは順調で ラスト1匹に殺されたんですが
戻るの面倒なので復活使いましたけどw


羊の苦労は何だったんでしょう?って感じです
(まぁ今は以前より魔力装備が充実してますからね)




ひっそりと・・・?w
93F18E9F935D90E82P.jpg





そして多分 最後の二次転職の瞬間です
(守護者が3人ってビックリです)
935D90E82CC8Fu8AD4.jpg





で 転職直後ですね
93F18E9F935D90E2.jpg





緑の髪のキャラは居ないので緑に
というのもありましたけど 似合ってて気に入ってますbb
93F18E9F935D90E3.jpg





そしてハッピーエンド(え
83n815B83g82CC9286.jpg





~SS~


後ろから刺されました
83O83T82P.jpg



前からも刺されました
83O83T82Q.jpg



基本職でペット販売してたらお礼を言われましたw
83y83b83g94CC9484.jpg



二匹捕獲・・・失敗です
82A482B38Eq82Q95C.jpg
[ 2008/06/22 22:00 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


