真琴のトリスタ日記 ギルドイベント

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドイベント

龍にばかり愛情を注いでいて
自分のギルドを放置していたダメダメマスターですw



羊でちゃんとINするのは久しぶりだったんですけど
Pvしたりしているうちに ギルメンが集まってきたので



突発的に

イベントを開催しましたw




参加者は私を含めると7人ですね


私は元々 予定を立ててイベントをする 
というのが苦手なので(ほんとダメダメマスターですねw
いつも突発的ですw

こういうイベントは大好きなんですけどね^^;




第2回「Never Land」ギルドイベント

「かくれんぼ」でした


携帯で飛べる(NPCが転送してくれる街など)場所に
私の別垢の龍(アネルカ)を隠れさせて
それを見つけるという遊びです


結構 見つかりにくい所に隠れたと思ったんですけどね
(カルバイガルの左下の林の中です)
GMのピュアに発見されましたw


ちなみに景品は「過去イベ帽子5点セット」でした




そして・・・遊び足りなかったので・・・


第3回に突入ですw




第3回「Never Land」ギルドイベント

「○×クイズ」です
819B81~83N83C83Y



問題はTS関係のものから横暴問題まで様々です

私の用意した景品はハルコンだけだったのですが・・・
(あまり良い物無いんです;;)


副マスのマイモンがπベスをくれたり
GMのラヂオさんがチャービルフードをくれたりと


みんなで楽しく遊べるよう 気を使ってくれたので
何回かやる事が出来ました♪
景品には限界があるので助かりました><



気付けば何ヶ月もイベントをしてなかったので
良い刺激になったと思います



みんなが・・・楽しんでくれたなら嬉しいな^^



基本は雑談ギルドなので
頻繁にイベントは行なってませんけど
また機会を作ってやりたいと思いますbb
(ってか私も参加者になりたかったりw)



その場に居た猫さんもギルドに誘えたし
非常に有意義なイベントでした♪



今度はどるる大会かな??w




まぁ・・・まとめると・・・



ピュアのリアルラックが

高すぎるww




ですw
[ 2008/06/23 21:31 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


