真琴のトリスタ日記 7月イベント

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月イベント

今回のは前回に比べて 至って普通のイベントですね


前回のアイテムが素敵過ぎましたw


今回の目玉はやはり・・・



ライカンのピンク帽子



ですね


ハートフルシールドもいい感じですけど
やはり帽子が素敵です><b


今回はどるるは全く大変じゃないですね


毒キノコも大変でしたけど
モシュモシュドロップなので何とか^^;
(GMが間違えてポプリDのモスモスを狩ってたと聞いて大爆笑ですw)



一番大変なのは「三角形の石」ですね(1キャラ50個)
コーラルビーチダンジョンへの道はカオスでした(何度も落とされました)



あと何気に大変なのはオニバスの使い回し
ヤマドルゲンを50個・・・・
どうやら高LvのMobのほうがドロップしやすいみたいです



どうでも良いんですけど
私はどうしてもイベントは早めに終わらせないと気が済まないんですよね
今回はメイン垢だけで十分だとは思うんですが
2日で6キャラ分終わらせたのは流石に早すぎましたね
(5週間もあるのに^^:)





~獅子~


2週間で2次転職させた廃上げ獅子は
唯一ゴスブルのキークエをやっていなかったので
それを消化しました


メイン垢の狐を超えちゃいましたね
流石に範囲スキルがあると成長も早いですw



@私は未だにローズガーデンのキークエに殆ど手を出していません
理由は言わずもがな・・・・バラの花びら50枚OTZ


深度も100m~130mと中途半端
カオスどるるがギリギリ使えないのです・・・


発掘率を変えてもらうか
深度変更してもらうか
もしくは新しくキークエストが実装されるか


何らかの要因が無いと モチベ的に厳しいですね・・・


まぁ美味しいとは思うので
少しずつやっていこうと思います


じゃないと やる事が無いですww
どのキャラを育てるかも悩みますしね~




兎も200目指して羊に追いつきたいし

羊もカンストさせたいし(99%以上冗談ですw)

狐も160で塔どるる装備&アサシンエッジ覚えたいし

獅子も180位まであげてGv用にインビジョン覚えたいし

猫もCT覚えて範囲攻撃を試して これからの方針を決めたいし

龍もハードグラビティ&パラライゼス覚えたいし





悩みますねぇ~( ̄ヘ ̄;)ウーン




~SS~



ふてくされたカタツムリ見つけました
83J835E83c8380838A.jpg



偉そうな犬ですね
8CA281H.jpg



もしかして豹じゃなくてライカンは狼?w
82D282F182AD82CF82F182B3815B.jpg




羊さんに脅されました(あ
82AA82A8815B.jpg
[ 2008/07/11 17:35 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


