真琴のトリスタ日記 露店とか

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露店とか

~露店~



最近は売るものが絞れなくて困ってます・・・

在庫は腐るほどあるんですけどね

今は時期じゃないので・・・



とりあえず今回のオペc交換品は結構人気なので

証とかカードとか色々売ってみました


とりあえずこんな感じです(値段は秘密w)
98I93X82C582CC948482E88FE382B0.jpg


売り上げ的には素晴らしいのですが

復活やキオスが全然売れないのデス・゚・(ノД`)・゚・。

1Gまでの道のりは遠い・・・OTZ




~羊のスキル~



二次の特化スキルをずっと待っていて

TMを30くらい貯めておいたんですけど

結局は属性のカウンター・・・OTZ


なのでいい加減 待ちくたびれたので

罠と分かっていましたけど 

マジックリング(前提スキル)&スナップウィンドを覚えました
83X83i83b83v83E83B839383h83E.jpg



ブーメランのように2方向から飛ぶ風の刃!!

エフェクトは格好良くて気に入ってますbb
83u815B838183898393.jpg
まさに風羊ですねw




未実装リストより抜粋(一次職)


吹雪 前提スキル(アイスクリスタル)

指定した敵とその周囲の敵に冷気状態異常を起こす


瞬間移動 前提スキル(西風の息吹)

画面内の指定した位置に瞬間移動する。

但し、壁を越えての移動はできない


瞬間移動・・・良いなぁw

でもいい加減まともな羊の二次特化スキルが欲しいです・・・w




~エピ3~



3次転職とか色々噂は聞いてましたけど

7/29日にエピ3が実装されますね~
http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/07/18/080718_episode3.html


制限レベルは・・・予想では120!!w

美味しいクエストである事を祈ってます

後、新しいマップ「古代都市アルテオとか」追加されて欲しいですねbb


とりあえず それまでは庭園のクエとか

チマチマやっていこうと思ってますw





おまけ

ピュアふるぼっこ
略してピュアぼっこですw
83s838583A82D382E982DA82C182B1.jpg
[ 2008/07/20 17:17 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


