真琴のトリスタ日記 Episode3

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Episode3

新たに実装されましたね


新しいMAPが追加されて

色々と新鮮で面白いです^^

とりあえずメイン垢の3人は終わらせました



公式には


チャプター1 130

チャプター2 170

チャプター3 200



と書いてあったけど

150の狐でも全部終わらせる事が出来たので

恐らく130以上であれば受けれるのかな?
(確かな情報ではありません)



そこで思った事は




これの転送制限が5回って厳しい気が・・・
83t83F83A838A815B83r83W83878393.jpg


光の空間へ転送してくれるアイテムなのですが

5つしか貰えないし(預け入れも恐らく不可)

メモリーポートも登録不可だし




しかもこれ・・・
895E96BD82CC83l83b83N838C83X.jpg




運命のネックレス(大地)は
投げ捨て不可・銀行預入不可・取引不可・SHOP売却不可

代理発掘不可(ルート権が切れても、PTでアイテム共有設定でも
発掘した本人以外拾えない)



との事


要するに自分で掘れと・・・


血石並みに出にくいと覚悟してたのですが

狐から感知装備持ってって90↑(完全電球)にして

MAPが狭いせいか比較的楽に発掘出来ましたね
(兎10分 羊10分 狐20分 くらいずつ)



羊で全て終わらせた時点でベース150%上がって

ウマー*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ でしたw 



そういえば庭園の深度も120mに戻ったので

カオスどるるで掘れるヽ(´▽`)ノワーイ

中途半端に進めていた庭園クエも先に進めそう><b

でも未だにライカンイベの変種モンスター「ハリー」せいで
マダムの数減ってるし スノヒルF4にもアイシクル戻ってないです・゚・(ノД`)・゚・。


すごろくとかより そっちを先に修正してくれw

エブリラブコインもすごろくも嬉しいんだけど

毎日INするの正直めん(ry





~兎~


ひっそりとですが 着実に育ててます

恐らく近日中にはLv200の報告が出来そうです(あ

3時間で1上がれば良い方ですねw





うさコは最近ギルメンにも会えないし

知り合いにも会えません



う~ん・・・



話しかけたい人は何人か居るのですが

キッカケが無くて・・・

何か私は嫌われているのかな? なんて思っちゃったり


マイナス思考


寂しいから活動鯖変えようかな・・・w





~SS~




ハイブリもカワユスなぁ*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
93C189BB82C683n83C83u838A.jpg




GMがギルチャでうさ子のアスキーアート?を作ってくれましたbb
82A482B382CC82608260.jpg
(どうせなら200のお祝いに欲しかったのは内緒w)
[ 2008/08/01 04:15 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


