真琴のトリスタ日記 うさこLv200

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさこLv200

去年の10月に1stとして作ったうさコが

遂にLv200になりました(*´∀`)b
97M96D8905E8BD581A837D83C83r8385815B.jpg




アッー!!




TM低いのはガドモンスルーのせいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ひつぢと15も違うけど気にしない気にしないw





本当に・・・長い道のりでした・・・(ノA`。)



個人的見解ですが・・・


特化兎は風水羊の10倍はキツかったですw



4114特化うさは持てないので補給しまくりだし

範囲攻撃が無いので集中攻撃されたら痛すぎるし

幸運無いので攻撃ブロックされるし・・・


でも その分 愛着があります

ハイブリにしなかったことを後悔した事もありましたけど

今は胸を張って特化で良かったと思えます(*´∀`)b
(でも今後 特化に範囲出たら嬉しいけど怒るねw)



最終的な狩場となった溶岩道では

赤皿と蛾をひたすら叩いてました(亜種蛾を避けながら)


1匹で0.1の経験値なので(アミュ使っても)

Lv1上げるのに単純に1000匹のMobを倒す訳ですが


夜は視界が悪いので休憩しつつ

3時間でLv1あげて・・・

でもやはり・・・このペースは廃上げと言うのでしょうねw



~柚木真琴~


ここから少し長文です


基本的に私はオンラインゲームをやるような人では無かったです
ゲームは大好きだったけど
もっぱらテイルズとかのRPGばかりやっていたのです

たまたま目にしたトリスタのキャラが可愛くて一目惚れして
「初心者にも優しいゲーム」という事で やってみました
キャラは勿論 一番可愛かった兎を選びました

名前は「時をかける少女」の真琴から
苗字が紺野とはつゆしらず
適当に綺麗な苗字が良いな って思って
「柚木」にしました

後に育てたキャラの苗字が
木辺に木(○木とか)になったのはこのせいです


最初はコーラルでひたすら狩って
パラダイスで初めて露店とかして
ポプリで必死にどりるして(当時は感知の意味すら知りませんでした)

色々とクエをこなしてカバリアへ行った時
100ゲルタクーポンが無くて
もんきーのクエを進められくなって

これ以上は一人でやるのは厳しいと思い
ギルドオフィスにて加入申請を出しました

その途中に金鯖で声をかけられたのが今のギルド
申請を取り消してすぐに加入させてもらいました

そこからはもう導かれるように色々と教えてもらい
様々なアイテム(非常に価値の高いもの)を頂いたり
みんなで雑談したりして 楽しくTS出来るようになりました

当時は本当に寝ないでやってましたね
気付けばいつも朝でしたw

そして120で壁にぶつかり
(私が始めた頃はウブスまでしかラブ化されてませんでした)
でも頑張って赤皿終わらせて二次転職(装備借りてですが^^;)


そこから150の鯖剣を装備したくて必死に熊を狩って
塔が実装されてから170を目指して・・・
172で止まってました

そこから頑張ろうと思い
出来る限りの一般クエストやモンクエをひたすらこなして
後は黙々とPT狩りで・・・200って感じです



う~ん・・・

何か淡々と書いたんですけど
意味が分かりませんねw

思い出話+経緯みたいな感じになってるw



200記念に一人寂しくIAしてました
82Q82O82O82CC82h8260.jpg



そして意味も無くLv200装備ですw
200919594F5.jpg




自分で言うのもなんだけど・・・


うさ子 Lv200おめでとう*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
83K83b83c837C815B83Y.jpg
[ 2008/08/03 10:03 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


