真琴のトリスタ日記 長い日記ですw

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い日記ですw

とりあえず 全キャラ一通りイベント終えました

一周年も全キャラ分6枚ゲットです(*´∀`)b


ライカン青ハットは今の所は1個だけGETです

でも 羊と兎は似合うから2個欲しいかな?


ライカンの手紙は「来月のイベントで必要」との事なので

全キャラやる必要は無いかもなのですが

一応 そんなに手間じゃないし やっておきました
(何が来るか分からないしね)



王家の秘宝の中身(どるる以外)


ファラオの仮面
ファラオの穀竿
ファラオの装身具
ファラオの装飾品



は どうやら「銀行預入可能が正しい仕様」との事なので

露店で売り買い出来るようにもなるのかな?

4種類 かなり偏ってますOTZ

私は仮面が著しく少ないですw


※私がこのブログにて記載している情報は
あくまで自分で調べたり 聞いた話なので
全てが確実な情報ではありません




とりあえずひたすらどるるの日々は
当分続きそうですヽ(♪´∀`)ノ


人差し指が折れるまでどるるしてやる!!ww




~SS~



先日のメンテで キャラクターがMobの攻撃を避ける時のモーションが変化した
という情報をギルメンに教えてもらったので試しにSSを




うさは・・・あっかんべー?w
82A482B382AC82CC8382815B83V83878393.jpg




羊は・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
82D082C282B682CC8382815B83V83878393.jpg





狐はシルクハット装備してちょい悪ギツネにしてみましたw
82BF82E582A288AB83M83c83l82P.jpg





更にBP装備で悪さに磨きをかけました
82BF82E582A288AB83M83c83l82Q.jpg
(格好良いと思うんですけどねw)





羊はR銀杖に幸運60近くあるので
幸運帽子は大したもの持って無かったんですけど
一周年を期に そこそこの物が欲しいと思って・・・
83N838983t83g83~83g8389


これはLv200装備ですが
数値は・・・まぁ可も無く不可も無くって感じですね

とりあえず以前持ってたシルクハットより10以上も幸運UPですb
そのお陰で狐が使えるようになった訳です
(ドリヘルあるので能力的には要らないし 感知が付けたいですw)



一周年スキル6枚にライカン青ハット入手して
現在はこんな感じです
89A489C682CC94E995F3.jpg


開けるの面倒だなぁ・・・・w
(どうせなら1000個まで開けなきゃよかったなw)




☆バトン☆

みかんちゃんから頂きました~b
この手のバトンはmixiで腐るほどやってきたのですが
TSでは初めてなので やってみます(*´∀`)b



☆友達バトン☆

 ◇次に回す10人を選ぶ 
 別に回さないので やってもやらなくても結構ですw
    
 1 kyakuさん
 2 クドさん
 3 らんちゃん
 4 胡嘉
 5 そーださん
 6 ピュア子
 7 セレン
 8 ブルジョア
 9 ラヂオさん
10 ゼイルナさん

 
 
 ◇10人との出会いは?
 
 1 kyakuさん・・・カバF1にてww
 2 クドさん・・・カバF1でギルドに誘われました
 3 らんちゃん・・・パラダイスかなぁ?
 4 胡嘉・・・メガロでナンパしました(あ
 5 そーださん・・・同じくメガロでギルドに勧誘しました
 6 ピュア子・・・↑加入後にギルドに加入したコ
 7 セレン・・・アステカで変なエモ出された;;
 8 ブルジョア・・・mixiで出会いました
 9 ラヂオさん・・・気づいたら友達さっ!!w
10 ゼイルナさん・・・パラショ前で勧誘かな?



 ◇10人の良い所は?

 1 kyakuさん・・・あり過ぎて書ききれないぜ!!w
 2 クドさん・・・クドさん素敵!! 略すと「クドステッキ」
 3 らんちゃん・・・いっつも元気な所かな?
 4 胡嘉・・・実はドMな所(あ
 5 そーださん・・・常に自然体なので居てくれると安心する
 6 ピュア子・・・マスターを愛してないところ(あ
 7 セレン・・・1:1だと礼儀正しい所
 8 ブルジョア・・・人として尊敬できる部分が多々ある
 9 ラヂオさん・・・絵がデラウマスww
10 ゼイルナさん・・・人に過度に頼らない所



 ◇10人との共通点は?

 1 kyakuさん・・・サッカーやバイクや麻雀好き
 2 クドさん・・・色んな意味で面倒見がいい所(え
 3 らんちゃん・・・1stはうさコ!!
 4 胡嘉・・・お互い負けず嫌い・・・かな?w
 5 そーださん・・・ん~ 私の獅子との装備?w
 6 ピュア子・・・小ネタが好き
 7 セレン・・・全く違うけど楽器を演奏する所
 8 ブルジョア・・・ギルマスである事
 9 ラヂオさん・・・好きな映画とかは似てるかも
10 ゼイルナさん・・・持ちキャラの総数とか?



 ◇10人は自分のことをどう思ってる?

 1 kyakuさん・・・いつか倒してやるぜ!!
 2 クドさん・・・負けず嫌い(お互いだけどねw
 3 らんちゃん・・・よく喋る人やな~
 4 胡嘉・・・死ねば良いのに(あ
 5 そーださん・・・いつもクエの邪魔しないで下さい
 6 ピュア子・・・某副マス居ればマスターなんてイラネ
 7 セレン・・・TS楽しんでるな~
 8 ブルジョア・・・キャラ育てるの早いな~
 9 ラヂオさん・・・男前!!
10 ゼイルナさん・・・廃人


 
◇10人とは今後どうしたい?

より親睦を深めたいです
というか もっと話しかけてくださいw
 


◇10人とは一生友達?
 
・・・引退するまでは(あ



◇最後にメッセージ 

順番は順不同です
多少 冗談っぽく脚色してますが
悪意はありませんですw



☆容疑者バトン

『誰だ、お前は!?』

 真琴です
 
『そこで何をしている!?』

 このバトン書いてます

『お前の右手に持っているのは何だ!?』

 タバコです

『何を狙っている!?』

 今はミラ帽かな?

『行きたい場所は何処だ!?』

 愛の桟橋(あ

『他に要求があるなら言いなさい!』

 命令口調やめて下さい

『本当にそれでいいんだな!?』

 しつけーぞゴルアァァ!!!

『お前の人生の目標は何だ!?』

 大切な人と幸せに暮らして生きたいです

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

 最低限の努力はね・・・

『そうか』

 葬嘉?

『お前の横に何がある!?』

 灰皿

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

 ローソン

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

 ケチだな・・・牛丼つゆだく卵付きにしてくれ

『では、最後に合言葉を言え!』

 いいえ カピバラです

『違ーう!やはりお前が犯人だな!即座に仲間の名前を10人あげたまえ!』

 下級マイモン
 中級マイモン
 上級マイモン
 純マイモン
 マイモン原石
 マイモンのかけら
 マイモンの結晶
 マイモン鉱石
 マイモン・匠
 劣化したマイモン

友達いないぉ・゚・(ノД`)・゚・。

助けて・・・マイモンw
[ 2008/08/16 09:28 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


