真琴のトリスタ日記 獅子とか

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獅子とか

1周年どるるは・・・流石に飽きましたw

とりあえず20枚位入手出来れば十分かな?

一応まだどるる頑張り・・・ますよ!!w



~獅子~


別垢のメインの獅子ですが 塔の銃を装備したくって
(あと胡嘉に非課金の銃で勝ちたくってw)

久しぶりにLv上げしました


狩場に選んだのはテチ4ですb

まぁ 機械室ほど美味しくは無いけど 

私は特化うさコのLvの上げ辛さを知っているので

何かもう・・・楽すぎて「ふざけんな!」って感じでしたねw
(それでも大変は大変なんですけどねw)

10時間で7レベ上がりました(アミュ無し♂フルPTで)



・・・別垢は所持金が合計5Mも無くって^^;

こっちのアイテムを全てメイン垢に渡してるのが原因なんですけど
(この垢で露店とかした事ないしね)

でも狩りだけで25Mまで増えましたよ~

わ~い・・・・OTZ

まぁお金はメイン垢にあればいっかw




で 本題!!




念願のクルーオルガンです!!><bb

今まで自分で作った事があるのはLv6までなんですけど
今回はそれを越えましたね(*´∀`)b
83P83C83I83X83N838B815B83I838B83K8393.jpg


これ以上は危険すぎるのでストップですw

ステは秘密~♪

ガンシュー無しで 総攻撃力3619って感じですね




そして 黒髪にも飽きたので
白銀の獅子に染めてみましたデス
8E828Eq949294AF.jpg




で 調子に乗って初めてランキング狙ってみました
8389839383L839383O.jpg


対象のMobがショボすぎるので消しときましたw




特化獅子はRSとVSで確れれば

相当良い感じに狩りが出来ると思います

でも・・・スキル何を取れば良いのか分かりませんww

罠スキルに手を出すか 暫く様子見るか・・・

恐らく後者ですね


ん~ これから獅子をどうしようか悩んでたりしますw

別のギルドに放浪してみようかな?

誰か拾って下さい(あ




~SS~




オリンピックだしねw
93_89CE82P.jpg




マシュにも点火です
93_89CE82Q.jpg





ミンゴは・・・溶けるのかな?w
93_89CE82R.jpg





ここの景色 好きです(*´∀`)b
8CF582CC8BF38AD4.jpg
(マイモンどるるの邪魔してましたw)




実は・・・ずっと前から思ってました(あ
83h838A838B837D838B83N83g.jpg
[ 2008/08/22 19:44 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


