真琴のトリスタ日記 え~

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え~

最近 羊での金鯖での活動を控えておりました

まぁ理由は多々あるのですが割愛w


一番の理由は・・・新キャラ作成ですねw
83L8383838982P.jpg


4411攻撃極の殴り魔です(*´∀`)b
(名前 レベル 活動鯖は秘密♪)


今回は支援キャラ一切無しでやってみました

「痛い」「持てない」「狩れない」「掘れない」の四拍子!!w

特に どるるが掘れない掘れない・・・

ダウンジング(+DB)に慣れてしまったせいか

かなりのマゾどるるですけど 逆に新鮮ですね



全部 自分でやるので必然的にTMも上がるし
(知り合いなどにお手伝いしてもらいましたけどw)

ドロップ品も集めてればLvも上がるので

TS始めた頃の新鮮な気持ちですw



1次転職したので(厳密にはまだしてないけどw)

頃合も良いし そろそろ戻ります
(まぁ一応INはちょこちょこしてたんですけどねw)


メインの兎のギルド解散から

何人かこっちのギルドに来て欲しいなって思ってる方も居るので

しっかりマスターとしての役目を果たさないと(え



@学園にPv的なものや ゴスブルに新クエ+ボス追加など

色々あって混乱しそう・・・爺は一気にやりすぎだw


まぁキャンペのハピダン用バイオソードは1700超えたからOK!
(GMに1800自慢されたけどw)

秘薬とエリも確保済みですb


@ネイトイベで装備の修正もしましたよ(*´∀`)b

全部+3程度しか変わらなかったけどw


ん~ やりたい事いっぱいで時間無いなぁ;;

まぁでも まったりとやっていこう~ヽ(♪´∀`)ノ



・・・でも何か最近 ネバランの溜まり場として使っていた場所に

他の方がキャンプ立ててるんですよねぇ~

争いごとは嫌いなので もめたくないのですが

居場所が無いって落ち着かないです;;

でも場所や鯖の移動はしたくないな・・・

思い出の詰まった場所なので 避けるようにキャンプたてるかな?




~SS~


ねこ集会なるものに参加しました(羊でしたがw
82CB82B18FW89EF.jpg


○×は人多すぎて景品なんて貰えませんでした;;
82DC82E982CE82C28EQ89C19286.jpg


海は良いよねぇ~
94F282D18D9E82DF.jpg


尻尾 焼かれました
90K94F68FC482AB.jpg


友人のペットをいぢめてきました
83p838983V838782C982C4.jpg

(プチザウルス可愛いから大好きなんですけどねw)
[ 2008/09/01 00:43 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


