真琴のトリスタ日記 海飲祭など

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海飲祭など

先日「海飲祭」に行って来ました

私が行ったのは深夜だったので既に閑散としていましたが
よくパラダイスで見かける「間違い探し」のキャンプがあったので
GMと一緒に突入してきました(*´∀`)

間違い探しは 練習用 初級 上級 最上級とあったのですが
(何故か中級が見当たりませんでした)

一応 全部見つけられました・・・多分w


中はこんな感じでしたね
8AD488E182A292T82B582P1.jpg



ここが一番難しかったかもです
8AD488E182A292T82B52.jpg


一応・・・うん 一応制覇(
8AD488E182A292T82B582R.jpg


この日は他にも強制パス変更から復帰したGMに会えたり
GMの装備を作ったりして色々と楽しめましたヽ(♪´∀`)ノ
(色々アイテムあげて倉庫整理も出来たしね)

それにしてもマックソってホントにれれ1で折るんですね・・・
うん 多分・・・力入れすぎなんだよね うん 

まぁ 個人的にパラショのネイト&マックソは働かないと思ってますけどね^^;
私は・・・コラル信者ですので(



で また動画載せます(´∀`)
これはサプライズスポットの動画です

(音大きいので注意してください!!)


運が良いとこんなのが掘れたりします
8BDD82CC8C8795D0.jpg


更に運が良いとこんな台詞が飛び出します(
83G83X83N82CC8BA982D181i.jpg



うーん・・・そろそろ動画のネタも無くなって来ましたねorz
というか そろそろタバ火山のキークエやらないと><
今Lv307なので Lv310ぐあいになったら嬉しいですねぇ(ΦωΦ)

何か 少しですが・・・カンストしたくなってきましたw
[ 2009/11/30 05:47 ] トリスタ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


