真琴のトリスタ日記 龍育ててました

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍育ててました

TSの大型アップデート
(個人的にはダウンデート)

ローズガーデンのLOVE化から

さらに大幅な巻き戻しなどもあった頃に

私はアネルカを育てていました


スワンプ スノーヒルのカードクエは消されるし
(今ではもう戻ってるけど)


電気マイマイ キリマンジャロ グレクレ

様々なモンクエが消えてゆくし・・・

まさに最悪のタイミングで龍を作ったな と

自分でも思ってますww



TM不足だったアネルカですが
(元々龍はTM結構必要なのですが)

ベースとTM逆転したのはLv146の時です

恐らく持ちキャラの中で一番早い逆転かな?


一番の理由はPTクエですね(30回全狩りw)


キラを240匹
メイドのリディアを2640匹
ビックフットを3000匹
マイコニドを2220匹
レプリガンを240匹



セイメイドや野良マミは適当に・・・w


@金クエもやりました

一人で頑張って75個掘ったよ;;
ネックレスの比率高いよ;;
指輪少ないよ;;


そしてこんな感じになりました><b
83A83l838B83J82CC837D83C83r8385815B.jpg


(TM成長率は狐より早いかもw)



まぁ 前置きが長くなりましたけど

要するに「ハードグラビティが覚えたい!!」という理由で

アネルカを必死に育ててました(えw


メイン垢でもないので

装備はそんなにこだわって無かったんですけど

モチベ上げるためにも やっぱり「見た目」は重要ですね(*´∀`)b


今まで結構 ステは秘密にしてたんですけど

久しぶりに晒してみますbb




見た目「祝福の杖」です
8Fj959F82CC8FF1.jpg
羊のR銀杖のステには及ばないものの(これは幸運少ないしね)
140装備にしては かなり良い杖だと自負しておりますbb




見た目「万年緑の盾」です
969C94N97CE82CC8F82.jpg
毎日盾として神数値とは言えないけど 2,6Kはそこそこ良数値b




見た目「クローバーハット」です
83N838D815B83o815B83n83b83g.jpg
これも そこまで高い数値じゃ無いけど 十分使えますb




コンセプトは「緑色の闇龍」なので

基本は緑と黒でコーディネートしてみました(*´∀`)b

個人的にはかなり気に入ってます><b



そして念願のハードグラビティ!!
83n815B83h83O838983r83e83B.jpg


威力は申し分ないし エフェクトも格好良いのですが

クール15秒と結構長いし

何よりもMP消費がハンパじゃないですw

マスターで2000なので燃費は最悪ですww




とりあえずHGと
837D83X835E815B82g82f.jpg


闇盾はマスターしました(*´∀`)b
837D83X835E815B88C58F82.jpg




他の二次特化スキル(マリストライデントとヘルファルクス)も

一応取ったのですが 闇属性装備が無いと使い物にならないので

これはちょっと考えないとダメですねぇ~


Lv141から育てはじめて

ベース11上がったのに対して

TMは34上がりましたbb

よく頑張ったなぁ~・・・

まぁそれでもTM足りないんですけどねww




~SS~




アネルカの最近のお気に入りは「Coldplay」です
89B98Ay8AD38FDC9286.jpg



姉御は生魚はお嫌いのようです
90B68B9B.jpg




意味も無く並んでみました(魅でR)
96A382C582q.jpg




マイモンに指定席を奪われました
83g8382838D83N81E81E81E97C782A281H.jpg




トモロク・・・良い?(ってかトモロク大歓迎ですw)
83g8382838D83N81E81E81E97C782A281H.jpg




テンタの部屋を汚してきました
83q838B83f.jpg




・・・馬のしつけがなってない!!w
83q838B83f1.jpg
[ 2008/09/10 13:33 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


