真琴のトリスタ日記 ネリたん♪3

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネリたん♪3

最初はきつかった殴り魔も

育てるうちに愛着が湧いてきて

Lvが上がると共に装備を充実させて

やる事も沢山出来たりしたので

非常に楽しくTS出来ました^^
(って終わりじゃないですけどw)


4411攻撃極(ほぼ極w)

羊の殴り魔の醍醐味は何と言ってもモーションの速さですが

クエストを進めるのは本当に大変です

面倒くさいと言ってしまえばそれまでですが

だからこそ感じられる達成感は素晴らしいです
(でも何度もグラバで魔力極に戻そうとしたけどw)



前置きが長くなりましたけど

ネリたんも遂に2次転職しました(*´∀`)b

持ちキャラ初のハイブリ「セイレーン」です♪
83l838A815B83i935D90E.jpg



16の試練は・・・

結論から言うと殴りだけで厳しいと思います
(ってかLv140では相当良装備無いと不可能かも)

私は敵に応じて装備を変えて

攻撃装備や魔力装備に切り替えながら戦いましたが・・・


やはり魔法は偉大ですw

ってか炎雷は面白いですww

羽盾覚えるまでは魔力装備で頑張るのもアリですね


・・・っと話が逸れましたねw


基本的にはスタンで足止めして

SoA FT Ln(StSp)で倒せました

リヴァもかなり時間ギリギリで 3回死んだけど

どうにか復活使わなくても倒せましたb



参考までに私のステを載せておきます
(殴り装備は前回の日記参照)
83l838A817C83i82CC83X83e.jpg



使用スキル(スキルは全てマスター済)


☆タイマースキル


マジックシールド
祝 1周年


☆攻撃スキル


マジックアロー(SoA)
フレイムトルネード
ライトニング(スタンスパーク)

※ダークミスト スパイダーウェブは使いませんでした




魔力装備


武器 Lv6sl2金杖

魔力 42
幸運 29



帽子 sl2ソフトハット

魔力 23


アクセ1 魔導師の指輪

魔力 17


アクセ2 ノウノウリング50

魔力 10
幸運 5



フェア込みの総魔力値255

です!!><b



ラブ化の恩恵として
(狩場が減ったから不満の方が大きいけど)


魔力や感知装備の充実

新しく実装されたクエスト

PTクエでのTMの経験値・・・など

そのおかげで

二次転職出来るLvに達する事

16の試練の攻略

以前より格段にやりやすくなってると思います



ん~ 何かグダグダ書いてたら長くなってしまいましたねw




一緒に祝ってくれた友人との記念SS♪
97F90l82C6.jpg
[ 2008/09/30 02:33 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


