真琴のトリスタ日記 塔とかバトンとか

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塔とかバトンとか

~塔~



狐がLv160になってから

最近は塔に行ってます

ようやく3Fまで登れるようになったので

ちょこちょこと装備を集めては交換しています
(ソロでは4Fが限界ですw)



初めてのsl3R銀杖です(魔力はそこそこ)
sl38BE28FF1.jpg




これも貴重品のRsl3帽子(*´∀`)b
sl396X8Eq.jpg



廃課金すればもっと上まで行けるのでしょうけど

自分のスタンスは変えたくないので

私は3Fまでの行き来を繰り返すだけにしておきますw


ん~ もう少しオーブと欠片を軽くして欲しいですねぇ~・・・

ちなみに焼き入れ恐怖症なので

キオス170はもう怖くて持ってませんww




~カラン~

Lv200うさコでは

復活使いまくっても辿り着けませんでしたが

羊では何とか辿り着けました

BOSS自体はそんなに強くないんですけど

辿り着くまでが非常に大変です;;




また1つ称号ゲットです♪
8AC91AF89A483J83898393.jpg


残りはスパドラとオディですね~
8Ec82E882CD83X83p83h838982C683I83f83B.jpg




~バトン~



すーちゃんからバトンが再びきました

私がTSはじめてから

ちょうど一年なのでやってみます♪



◇TSバトン◇

◇ルール◇
・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人

◇バトンを回す人は?


 困ったときはマイモン♪

◇TSを始めたきっかけは?
 
 オンゲーを探していて たまたま見かけましたw

◇TS始めてどれくらい?
 
 ちょうど1年です
 
◇始めて使用したキャラクターは?
 
 うさコ

◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
 
 うさコLOVEですから(*´∀`)b

◇他にキャラクターは使ってる?
 
 in率高い順に
 現状は 羊→狐→兎→獅子→龍→猫→羊(F)かな?

 ◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)
 攻魔感魅全部居るし意味がよく分からないw

◇各キャラクターのイメージは?

 兎…可愛くて元気><b
 羊…可愛くておしとやか(*´∀`)b
 狐…二次は姉御だから素敵w
 猫…基本が一番可愛いb
 牛…( ̄д ̄) 
 龍…二次は美しい
 獅…元気な少年
 狸…しっぽ以外は認めない



◇TSの世界観って?
 
 普通にゲームの世界w

◇ドン・カバリアってどう思う?

 中年太り

◇TSの楽しさって何?
 
 交流や目標に向けての達成感や見た目とか色々

◇ギルド入ってる方に質問◇ 

◇所属ギルドは?
 
 Never Land
 
◇そのギルドに入った理由は?
 
 入ったというか自分で作ってみたかったから
 
◇マスターってどんな人?
 
 自分で自分の事をどうこう・・・ねぇ
 強いて言えば寂しがりやかな?w
 
 
◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?
 
 自分がマスターなのでスルー
 
◇自分がマスターに!?
 
 いぁ だから自分がマスターですww

◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?
 
ちょこちょこやってますよ~


☆雑談
☆Gv
☆○×クイズ
☆かくれんぼ
☆どるる大会


今度は早押し?クイズとかしてみたいかも




~SS~



最近のお気に入り装備ですw
837C83v838A89BC96CA.jpg



暇な時にIA(前もミンゴのSS載せた気が・・・w)
83~839383S82h8260




私の猫ですが
91o8Eq82P.jpg




ヘアカラーもらって双子っぽくなりましたb
91o8Eq82Q.jpg





メガロ銀行で見た目0ゲルダで投売りしてましたw
8FE82A295A8.jpg
[ 2008/10/02 20:28 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


