真琴のトリスタ日記 たぬのすけかむばっく!

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぬのすけかむばっく!

アッー
82BD82CA82CC82B782AF82P.jpg




アッー
82BD82CA82CC82B782AF82Q.jpg





8/13日に消したたぬぬですが
また作り直しましたですw



やはり基本は可愛いですね(*´∀`)
82BD82CA82CC82B782AF.jpg





詳細は↓
ttp://makoto.paslog.jp/article/940228.html


もともとクエ品は ある程度消す前に残しておいたので

さくさくっとアイテム移動して

作成してからあっという間に(2日間で)

Lv84まで成長しました(*´∀`)b
(キャラ一覧参照)

今はジュ様倒して蜃気楼の手前で止まってます


F鯖で1からやる大変さを味わったので・・・

支援キャラが居るというのは何と有難い事かww



たぬぬは・・・あれですね



尻尾がカステラで素敵です
CFが素敵です♪♪


カードを投げるのは面白いですb

でも一番覚えたいスキルはHPですねw

@OPも素敵ですね Mutも良いし・・・

・・・たぬぬいいよたぬぬw


新キャラを作った理由は


1 無駄なこだわりが無くなった


ゲルマは1IDに1個あれば不便は無いし
イベスキも結構スキル書が出回ってるので
わざわざ揃える必要がないという事


2 親しいGMに会えない

リアルが多忙だったり PCが不調だったりするので
仕方ない事だとは思うんですけど やはり寂しいですね;;
羊でINしても・・・何もする事ないんですよねw
たまにGM居ても話しかけてくれないし・・・
塔も3F以上に登る気にはなりません・・・


3 ゲームのシステムに面白味を感じない

これは最近特に顕著に感じられます

このゲームの醍醐味は「狩り」は勿論のこと
他のMMORPGは無い「ドリルシステム」だと思うんですけど
昔はなかなか掘れなくて貴重品と言われていたものが
今ではポンポンと簡単に出てしまい
露店でもあまり売れないので
資金を稼ぐにも非常に難しい状態だと思います

ドロップ品に関して言えば
塔でのsl3は既に相場はガタ落ちで
リアルマネー(リペアや秘薬)をかけて精錬して売るか
見た目装備(朱雀の石)を作るって売るか・・・

スワンプやアイスDでも
sl3がドロップしたという情報もあって
(実際に現物を見た人に話を伺いました)
それを求めて狩りするのも良いですが
・・・あまりにもドロップ率が悪いと思います
sl2でも140金杖やスティレットは出にくいのに・・・

今回のイベントもそうですけど
あまりイベントには力入れてるようには思えませんね
非常に楽しみにしていたので残念です

それにまた過去の鬱箱の再発売や
ショッピングキャンペーン・・・
爺はお金儲けの事しか考えてないとかよく言われてますけど
確かにユーザーに対してこういうものばかり行なっていたら
そう思わざるを得ませんね・・・

ちなみに私の狸は新規IDとやらにひっかかったらしく
最初から300P入ってました
なので それで基本のプロカラーを買ったんですけど
ポイントを使ったらまた500Pプレゼントという仕様で
(まぁ嬉しいは嬉しいんですけどねw)
残しても意味無いので 基本の洋服と
気が早いですけど 2次のヘアカラーを買いました


・・・って すんごい長く書いてるΣ(´Д`;)


まぁ・・・要するに私が言いたいのは

もっとユーザーが楽しめるようなゲームバランスにして欲しいという事です
(課金でも非課金でも)


私がTS初めてから1年で使った金額は約5万円

キャラが多いのでペットだけで10k以上はしてますけど
(ちなみに冥鈴は5匹ですww)
洋服以外のチャージ品(武器やアクセやマント)は一切買ってないので

今後もこのスタンスは貫こうと思っています


ん~ たぬぬの事を書きたかったのに

無駄に不満ばっか書いてしまった~Σ(ノ∀`*)ペチッ

まーいっかw




~SS~




1次の追加スキルについてですが

風水のみマスターしたので載せておきます


これはMobの大きさによってエフェクトが変わるので面白いですね
83O838983L83G815B83X83v838A83Y8393.jpg




上手に使えば高威力だし 狩りでも十分使えます(*´∀`)b
83Q83C838B83u838C83C83N.jpg


・・・なんで特化スキルにしてくれないんだろう??w
[ 2008/10/09 02:23 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


