真琴のトリスタ日記 かすてぃら

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かすてぃら

私はたぬぬの尻尾は カステラのように何層にもなっていて

美味しそうだと主張したのですが

GMが「縫い目が付いている」という指摘が気になってみてみたら・・・



アッー!!

838983N815B839382CC90K94F6.jpg


こ・・・これは縫い目じゃないよ!!
(きっとマイモンが噛み付いたんだ!!)





え~・・・


10月6日に作ったたぬぬですが

10月13日に2次転職しました


もとより一回消してしまったので

早く転職させてあげたいな~ とは思っていたんですけど・・・


1週間で2次転職は・・・あれですね

仕事 食事 睡眠 お風呂 トイレなどの

生活に必要な時間帯以外を全てTSにあててまでやるものでは無いですね


自分で言うのもおかしな話ですが

凄いというか廃人でしかないと思います
(リアルをかなり放置してる時点である意味凄いけどw)



もう二度とこんな無謀な記録は作らないでしょう

というか 自分でも何でここまで急いだのか謎ですw




恒例のSSです
83M8383839383u8389815B935D90ESS.jpg





二次も美しい~(*´∀`)b
82BD82CA82CC82B782AF837D83C83r8385815B.jpg





たぬぬはCFよりHPが素敵です><

周りの敵を吹っ飛ばすのです(*´∀`)b

唯一の難点はダメが安定しない事・・・;;

@OPも覚えましたよ~

CFより高威力ですし かなり素敵スキルです・v・


たぬぬは二次から面白くなりそうですね~

FuHが非常に魅力的ですね♪

AHはHP依存らしいので HPもそうなのかと思うんですけど

魅力はホント難しいです><


魔法型なら魔力極

攻撃型なら攻撃極

感覚型なら感知極(ガンナー獅子なら命中極)


など 基本的な育て方はある程度確立されてますけど

魅力型は攻撃 回避 HP 防御など

ボーナスPの振り方によって育て方が全く変わってしまうので

・・・頭の悪い私には少し難しい職ですね(あw




~SS~


Lv50sl2盾にHP合成したんですけど
べっこうで上限近く出ましたww
Lv508F82.jpg



ネイト・・・お願いだから本気装備で頑張ってくれ・・・;;




※加筆



この日記が80回目の記事になるようですね~

アクセスも二重カウント防止してるんですが

カウンターは3000を越えたようです

一日に10~30アクセスあるようですが

この場でお礼を言わせて頂きます

いつも見てる方も たまに見てる方も

本当にありがとうございます(*´∀`)b


誰が見てるのか分かりませんけど

もし金鯖で 私の事を見たことあるけど話したこと無い

って人が居たりしたら気軽にコメ頂けると幸いですb


基本レスは返しますのでbb

リンクも大歓迎ですヽ(♪´∀`)ノ

TSはじめて1年が経ちましたけど

これからもなるべく更新できるよう頑張ります(= ̄ω ̄=)ノ〇
[ 2008/10/14 01:18 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


