真琴のトリスタ日記 ( ̄д ̄)ウシ・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ̄д ̄)ウシ・・・

前回の日記を書いた時点で

既に牛は作ってたんですよねw


名前は「鈍牛の寅次郎」という古臭い名前ですw

由来は「バガボンド」という漫画に出てくるキャラの一人です
(完全に脇役以下だし すぐに殺されるけどw)


とりあえず基本のままの姿が見るに耐えないので

速攻でLv20にして角を外し

1次転職して・・・初めて気付いたんですけど

角や耳って倉庫に入れられるって初めて知りましたw

今 牛の角は倉庫に眠っています

恐らく二度と出すことは無いでしょうw
(っていうか店売りしたいw)


ん~ 牛好きの方に失礼な日記になってるけど

好き嫌いは誰にでもありますからねw


火力ではうさに劣るものの なかなか面白いです

ただスキルによって様々な属性装備を準備しないといけないので

少し大変かもです(水 土 火 風など)



面白くなるのはTMが110を超えてからっぽいですね~

特化にするなら水属性か風属性の武器(もしくはアクセ)を

準備するべきなんでしょうけど

私はあえてあのスキルを覚えようと思ってますヽ(♪´∀`)ノ

・・・ふっふっふ( ̄∀ ̄)


@バグかどうか不明ですが

私 ジュバンニ戦は苦戦覚悟だったんです

でもノックダウンが決まったら一切攻撃してこなくなりました

こういうバグなら大歓迎ですねww


全キャラ二次転職って冗談で思ってたんですけど

本当に達成できそうですね・・・そして引退・・・








しませんよ!w

二次転職してからこそ覚えられる面白いスキルも多々あるので

メイン垢を中心にちょこちょこ育てていこうと思います♪

その前に牛を二次にしないと・・・
(若干 1次も苦手なのは内緒w)




~精錬イベント~


今回のは全くイベントという気がしません

というか 普通にLv2とかでもマックソ折るんですけddd


うさにファルシオンかブレイドを装備させたかったんです
(スキル主力で戦うときのために)

なので 良数値のケイオスドロップするまで

テキトーにヤムを倒そうと思ってたんですけど

あれだけ折られると心も折れますね・・・

@ハロウィンイベは完全にスルーでs




~最近の困り事~


※経験値UP週間は非常に美味しいけど
狩場が混みすぎててカオスです;;


※他キャラで居るときに 持ちキャラが多すぎて
私(柏木真琴)って気付いてもらえないw


※GMに会えない
というかマイモンに会えないww





~SS~




うさコの耳は全てを突き破ります
82A482B382CC82DD82DD.jpg



深夜に また背後から刺されました
83O83T83b.jpg



・・・お金じゃないのかな?w
83r83X83P83b83g.jpg



どうみても工事現場のおっさんにしか(y
8DH8E968CBB8FEA82CC82A882C182B382F1.jpg



たぬぬは溶岩の上も歩けるのです(*´∀`)b
97n8AE282CC8FE3.jpg

ポプリDでポンポンにHP喰らって
携帯でどっかに飛んだら起こる単なるバグですw
[ 2008/10/18 16:31 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


