真琴のトリスタ日記 近況

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

特筆すべき事も無いんですけど

とりあえず実装時に行った海神の塔の記録でも・・・



忘却の塔では最近まで

メンテ後にアーベントウィッチハットを

よく掘りに行ってたんです

で メンテ堀りは そこそこ出ることは出るんですけど・・・

3Fで交換したら全てsl1とか・・・OTZ
(R銀杖にいたっては7本持っていって全部sl1以下;;)

何か塔も飽きてきたこの頃ですw


話は戻って


とりあえず11Fまで登ってみました
8AC90_82CC938382P82P82e.jpg






混みすぎてカオスなSSですw
8DAC82DD82B782AC82C483J83I83X.jpg




んで破滅のカオスロードを倒して
94j96C582CC83J83I83X838D815B83h.jpg




海神の結晶をNPCに渡して秘密部屋へ転送なんですけど
89B82B5959489AE.jpg



・・・あまりにも混んでたし 疲れたのでここでやめましたww





結果的にはこういうことですねw
82AA82E782AD82BD.jpg





~MSアイテム~

確か5k以上課金したときに貰えるのかな?

MSに何かあまり身に覚えの無いアイテム入ってました


83A83C83x838A815B83X83e83b83L.jpg


83A83C83x838A815B83V815B838B83h.jpg



83A83C83x838A815B83n83b83g.jpg


83v838A83e83B81E83A83C83x838A815B.jpg



・・・夜一さん(猫)を回避に戻したときに使おうかな?w



@F鯖で頂いたブレイドのおかげで

FのMSは潤っています(*´∀`)b
83l838A815B83i82l82r.jpg

でもそこまで使い道が無いのが現状です




~IN率の低下について~




ここ数日はIN率が激減してます

TS初めて以来 1週間もINしなかったのは初めてですね・・・

もう ほぼ週6でINしていたので

久しぶりにINしたら何か新鮮でしたw



たぬと牛の廃上げで リアルを疎かにし過ぎたので

そのツケが今になってきて 仕事などに追われる毎日ですw
(実はドラクエ8とかやってたりするのは内緒w)


まぁ理由はそれだけじゃなくって

単純に「面白味を感じない」と思うようになったのも大きな原因です

課金物はどんどん追加され 進化し続けているのに

他の部分の修正やアップデートは未だ皆無・・・



「オンゲーには終わりは無い」って聞きますけど

良くも悪くも何処かで一線を引くときが必ず来ると思うんです

私にとって今がその時期なのかな?なんて少し思ったりします・・・


でも「引退」はまだしません

ってか もしその時が来ても

私は「引退」という言葉は使わないと思いますww



これからは・・・一応ギルマスだし 顔は出しますが

週6は流石に無いと思いますww

新規ギルメン勧誘したりとか

他のギルドに流浪で入ってみようとか考えてますけど

今のところは何の考えもまとまってませんw


長ったらしく書いてしまいましたが

要約するとIN率が低下する というだけの事ですw

ご心配かけてスイマセンm( __ __ )m


でも中の人は元気です(*´∀`)b



~おまけ~
8B8D82CC94B183Q815B8380.jpg
[ 2008/11/07 04:32 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


