真琴のトリスタ日記 イベ&バトン

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベ&バトン

今回のイベントも相変わらず倉庫の肥やしになりそうですね

でも能力はともかく見た目は気に入ったので

何個かはGETしておきました(*´∀`)b


1キャラではクエスト達成不可というのは初めてですね

まぁ問題はないんですけど

「魚のエサ」に比べて「黒鉄」が出にくいので

掘りは各50個ずつ @は全部モンクエだけやりました・・・が!

今回のモンクエはウマーッ!!ですねw

11回もある上に一回1分位で終わるし


私の場合 持ちキャラが全員Lv141超えてるので

ルドルフ→スノーヒルF1→携帯でメガロ→ の繰り返しですねw

9キャラ分終わらせたら ほぼ全キャラのベースとTMが上がりましたね(*´∀`)b

ベース903,898 TM677,176  素敵です♪w


アクセはスルーで(え


とりあえず装備一式(全部130にしちゃったw)

さんま~
82B382F182DC.jpg



いがぐり~
82A282AA82AE82E8.jpg




きのこ~
82A282AA82AE82E8.jpg



秋刀魚はもっと期待してたんですけどねぇ~

流石に鯖剣の美しさには適いませんね・・・

まぁ所詮は焼き魚です
(中の人は秋刀魚苦手ですw)




~牛~



狸か牛かどっちか迷ったんですけど

少し牛を育てました

金クエと大足PTクエ全狩り30回ですね

流石に前提の多いシャドウアタックはまだ覚えてませんが
(マイコニドとカバ遺跡PTクエやればすぐ届くけどめんどw)

とりあえず以前言っていたメイルをマスターしました(*´∀`)b
838183C838B.jpg


ブランより1秒位早い発動で広範囲(たまに壁とかにはねかえる?)

なので より狩りやすくなったとは思いますけど

・・・私はQaSの方が好きですねw


んんん・・・やはり+時代のバスタードが非常に欲しいですね;;
(贅沢を言えばグランドブレイカーsl3とかw)

これから属性剣はオペcを待つ形になるのかな・・・


まぁでも・・・

これで予告通り某牛さんに挑戦状を叩きつけようと思いますbb
(明らかにLv差がありすぎるけどw)




トリックスターラブバトン




ロイユさんより回ってきたバトン~♪
やってます(*´∀`)b


Q1 お名前は?

A1 柏木真琴

Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?

A2 13ヶ月

Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。

A3 キャラ一覧参照(基本的に最新のLvです)

Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?

A4 容姿は断然うさ子(*´∀`)b

Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)

A5 鯖剣~♪

Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)

A6 メガロの転送NPCの左下のたまり場

Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?

A7 好き:カモノハシ 嫌い:亜種蛾

Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?

A8 ヘパイストス ルイス師匠 ミラ

Q9 好きなスキルってあります?

A9 WE RC AE CT QS QaSなどの範囲スキル

Q10 ギルドに入ってますか?

A10 はい

Q11 課金はしてますか?

A11 鬱箱 ガチャ チャージ装備以外には少しb

Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?

A12 質問に質問で返すのは関心しませんねw

Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。

A13 ○ どるるLOVEです(*´∀`)b

Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。

A14 △  どっちも好きかな?

Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。

A15 ○ 重いの大好きですw

Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。

A16 ○ でもMAP変わったからメンド(あ

Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。

A17 × みんなで走ったら面白そうだけどw

Q18 個人イベントには結構参加している方

A18 ○ 最近は少ないけど

Q19 むしろ主催しています。

A19 ○ ギルドイベントなら

Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ○ 基本的にチェックは必ずします

Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。

A21 × 苦労するくらいならお金で解決します(あw

Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。

A22 × 罰ゲーム中以外は普通に自分で付けてます

Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?

A23 全職二次転職は出来たので・・・友達100人とか(*´∀`)b

Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。

A24 島袋岩男もといマイモンさんw

Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!

A25 ちかれた・・・w




~SS~




最近 よく分からないアイテムがMSに入ってます(ブリッカーとか)
というか私は全然チェックしてないですねw
83L8383839383f83B815B82CC8FF182P82O82O.jpg

どうやらこれのようです
http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/10/24/081024_pointCP.html




骨さんに名前書いてもらいました(*´∀`)b
8D9C82B382F182CC82h8260.jpg
途中で夜になった&柏木真 で消え始めちゃって;;

難易度高し・・・;;
[ 2008/11/16 13:34 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


