真琴のトリスタ日記 内容多すぎw

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内容多すぎw

PT狩りの最中に自分にだけ
「おめでとう」「いってらっしゃい」が言われない時・・・・


心の中はこんな感じに
937B82C182BD93F18E9F97r.jpg

こんばんわ 真琴です




~スワンプ~


遂にスワンプのLOVE化みたいですね
詳細はこちら↓
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=39756191148200820

公式チェックを怠りまくってるので

この情報は友人に「ハロクエが消える」という話を聞いて

急いでチェックしました


この辺りの見解は・・・深度変更が行なわれたり 発掘率が変わったりする前に

ある程度何かしら掘っておいた方が良いのかも知れませんが

庭園のキークエクエ終わらせてないと受けれない(遂行できない) とかだったら

かなり凹むかも;; バラの花びらを@何枚掘れば良いのだろう・・・;;

でも・・・願わくば美味しいクエが追加される事を祈ります!!




~雑談~


暇だったのでメガロをブラブラしてたら

友人に会って少しお話してました(*´∀`*)
(SS撮り忘れた><;;)

金鯖って広いようで狭い気がします

見たことは何度もあるけど 話したことはない

という方は沢山いますしね


ちなみに中の人はトモロク大歓迎なんですが・・・

何かトモロクすると「INした時に必ず1:1を送るのが礼儀」

とか聞いた事があったので 自分からはあまり言いません

・・・まぁ金鯖在住の人なら大体メガロで会えるから気にしてないけどw




~牛VS牛~


前回の日記の予告通りに

友人に挑戦状を叩きつけましたが・・・・

話にならなかったです(レベル差を考えれば当然だけどw)
8C8B89CA.jpg


でも不意打ちすれば勝てるww
95s88D391C582BF.jpg




お互いの健闘を称え合って?雑談してましたw
82A482B593F195C.jpg
(でもやっぱ牛は牛だなww)




~プレイ画面~


特に意味は無いんですが晒してみますw

中の人は普段 こんな感じでプレイしてます(*´∀`)b
8AEE967B89E696CA.jpg
(クリックで拡大できます)



チャットは6行表示で他に別に変な所はない・・・はず


クイックスロットの配置とかって

人によって様々なんですけど

私はこういう感じでプレイしてます(羊の場合)


クイックスロット1は狩り時の基本で(狩り場によって変更あり)
※上のSSのがそうです

クイックスロット2はボスor対人時
82e82Q.jpg



クイックスロット3はイベスキで埋めてますw
F3.jpg



尚 チャット画面を若干浮かしているのは

うさコのダッシュのためですw




~SS~


最近のお気に入り装備のウルフヘッド*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
83E838B83t83w83b83h.jpg


露店で「見た目」と書いてあると思わずクリックしてしまいます

基本買わないけど これは可愛かった><




二次羊は詠唱中カワユスという事に最近気付きました
97r82CC89r8FA5.jpg


~加筆~


MSに少しポイントが余ってたんですけど

何か・・・明らかに800P増えてるんですけdddd

何か買ったら還付するのがあったのかな??

でも最近何も買ってないしなぁ

緊急メンテで落とされてからの現象なんですけど・・・謎です

・・・まー減ってなきゃいっかw
[ 2008/11/21 17:34 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


