真琴のトリスタ日記 情報不足日記

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情報不足日記

遂にスワンプがラブ化されましたね

Lvは140からなのかな??


現状で色々と書くのは些か早計だと思うので

多くは書きませんが(自分で調べろって話ですけどw)

とりあえず経験値の貰えるクエが あまり無くなったメイン垢の3人には 

少しでも入れば美味しいかもですね(勿論サブ垢のキャラもですが)




~プロフィール機能~

http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/11/25/081125_profileSY.html


個人情報云々で意見は多々あると思いますが 個人的には良いと思います

ただ デフォルトでは全て拒否にすべきと思うのは私だけでしょうか??

自己紹介欄のようなものが出来て共通の趣味を持った人を見つけやすかったり

人に装備の事を聞きたいときなど

ステやボス功績 装備の数値まで見れるので 

いちいち説明する手間が省けると思いますし・・・
(暇な時に人の装備も見れるしねw)


私は「ひそかに見られてる」って感じが何となく嫌なので

恐らく基本的には「拒否」にしておこうと思います(全キャラw)

もしくは装備以外は晒そうかな・・・?




~トリックフォーチュン~

http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/11/25/081125_fortuneSY.html


経験値や精錬確率 ドロップ率は確かに魅力的ですが 手間を考えると

そこまで固執するほどのものではないかも・・・

永久に上昇ならともかく 1日だけというのは

アミュに拘束される感じに似てて嫌です

でも称号はちょっと欲しいかもw

(ちなみに中の人はカードゲームっぽいもの苦手です)




~エブリデークエスト~

http://www.
trickster.jp/trickster/update/2008/11/25/081125_EverydayQuestSY.html
(レイアウト崩れるので見たい人はコピペして下さい)


メガロでアイテム交換してくれるらしいですが

さっき調べたところ・・・私には必要ないですね

経験値が美味しかったら考えるかもです




カウントダウンプラスキャンペーン

http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/11/25/081125_countdownCP.html

「ゲーム内へログインしていた合計時間」に応じて
特典アイテムをプレゼントいたします


携帯電話AD5個
メモリーポート5個
復活の術5個
ライトピンクポーション10個
ライトブルーポーション10個
マーブルドリル1個
5段階ドリル
深さ:200m
寿命:700


これは・・・勝手にやってくれって感じですw

私は結構INしてるから何かしら貰えるでしょうけど



☆AD
既にかなり余ってます
アイスDに行くとき位しか使いませんw


☆メモリーポート
騎士試験が2分だった頃のようなら話は別ですが
ほとんどと言って良いほど使い道ないし・・・
用途はせいぜいモンクエの記録を作りたいときくらいですね



☆復活
あったらあったでGMや友人を復活できるから嬉しいけど
個人では・・・特別使いません



☆POT
そ ん な も の い り ま せ ん



☆どるる
200じゃ塔も掘れないよw
まぁでも・・・あそこは掘れるか(あ


※まだ私自身 全然把握しきれていないので
ここに記載されている情報は恐らく正確ではありません
むしろ見当違いな可能性がありますので悪しからず






~龍~


話は変わって 最近は龍を育ててます(*´∀`)b

それは・・・これを覚えたかったから><
83u838983b83f83B815B83I83E83X_20100206153139.jpg


素敵すぐる(*´艸`) ムフフ
(魔法使うたびにHP削られる自虐スキルですが)

相方に言わせるとこれは「1次のドラ子」だ との事ですが

確かに角はあるけど・・・どうなんでしょ??w

でも最近 龍が女の子に見えてきたなぁ(あ


羽盾やStPに嫉妬していましたけど

闇もこんな素敵なエフェクトのスキルがあるのです!!


尚 龍はLv170まで上げる予定です(*´∀`)b

良数値のケイオス銀杖入手したので それまでは頑張りまっす!!




~SS~


テチ4でHF(EF)使ったら残像になってしまって・・・
夕方になっても燃えてました
83A837B839382P.jpg





夜になっても消えてませんでした
アボンごめんよ・・・
83A837B839382Q.jpg





最近お気に入りのペット「ボー」です(3匹買っちゃったw)
殴ってるときに物凄い勢いで回るんで可愛いです(*´∀`)b
837B815B.jpg
[ 2008/11/26 04:35 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


