真琴のトリスタ日記 簡易日記

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡易日記

スワンプのクエを進行しようと思い

「さぁ掘るぞ!!」と意気込んでみたものの

沼ミミズ50匹って・・・バラの花びら並みじゃないですkkkkk

Fなので深度はそう深くないんですけど・・・あまり出にゃい;;

結局 狙って集めていたミンゴのだるまとか蓮の種とか

全く無意味でした;; でも泥塊は集めといて良かった><



でも庭園もそうですけど

キークエストってパラダイスもカバリアもウブスも(ry

大体ステッカーが余るんですよね


でも庭園に限っては余らないので(13枚かな?)

結局バラの花びらは避けて通れない・・・と


そして今回のも現状ではステッカー余らないそうで・・・

楽しんで集めたいとは思いますが 

狐(Lv161)で掘っても微妙に攻撃が痛いんですよね^^;


ん~ 落ち着くまでスワンプは放置しようかな?

ドロップ品もかなり出にくいみたいですしね



あ でもエブリデークエスト(Lv140↑)ですが

プラチナの指輪 ネックレス各5個でTM約1,8Mでした

感覚型でTM欲しい人にはオススメかも・・・

クエ品集めてれば自然に集まるですしね~(*´∀`)b


で 結局掘りは気分が乗らないので諦めて



新しいGMの方と色々お話してました(*´∀`)

すごく似ているところが多々あって

仲良くなれそうでとても嬉しかったです♪



その後 龍の杖を作ろうと思い

こんな感じに仕上がりました
83P83C83I83X8BE28FF1.jpg


Lv6まで一回も折れなかったです!!b
(でも7で折れたのでリペア買ったけどw)

幸運合成は最低値もたたき出しましたが

秘薬買うのもアホらしいので・・・とりあえずこれでOKです


個人的には相当納得いってるんですけどね(羊のより良いかもだし)

他の人の装備を拝見させてもらうと とんでもない数値ばかりで^^;

心折れそうです・・・;;



でも闇龍は魔力必要じゃないとの情報もあったりで・・・

テラフィムソードは一応あるんですけど・・・それ装備すると

無属性魔法が全く意味無くなったりで・・・闇龍も難しいですねぇ@w@

これから勉強しないとですね(その前にLv170に届くのか?w)




その後はパラショでロイユさんと紗綾さんと雑談してました
8EG92k9286.jpg


二人とも古参の方で詳しいので 色々と教えてもらいました

紗綾さんにはブログのリンクもさせてもらちゃった><

雑談してるのは楽しいですねぇ~

時間も忘れて遅くまで会話してました(*´∀`)b




~SS~

今日の一句

いつまでも
あると思うな
スクリーンショット

字あまり
[ 2008/11/27 06:35 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


