真琴のトリスタ日記 沼クエ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沼クエ

とりあえず羊だけですが

スワンプのキークエストを終わらせました


ハロのドロップ率低下や ワニザメの皮の出にくさや

沼ミミズ50個もかなり辛いんですけど

それに見合った経験値が貰えると思います(*´∀`)b


・・・多分ベースだけで5は上がったんじゃないかな??
(むしろベースしか上がってないw)


羊のLvでこれですので Lv150辺りから全部こなしたら

かなりウマーッだと思いますb


龍の育成を後回しにして 先にメイン垢の沼クエを終わらすか

それとも大変なクエは後回しにして龍を育てるか・・・悩みどころです@w@



☆羊をLv220に


☆龍をLv170に


☆メイン垢の沼クエを終わわせる


☆サブ垢の庭園&沼クエを終わらせる


☆雪山鉱山PTクエを少しでも消化する


☆GMや友人のお手伝い(+雑談)




やりたい事はこんな感じなんですけど

お手伝いや雑談とかしてた方が楽しいので

まぁ まったりとやって行こうと思ってます(*´∀`)




~SS~


相方に安く売ってるとの情報をもらい衝動買いしました
83J838A83u815B83L838383X83P83b83g.jpg
これは羊より獅子に似合いますね




予想通りバグというか・・・記載ミスがありましたねw
8BL8DDA82CC83o83O.jpg



ここも5/27以来 直ってないし・・・まぁ支障はないけど
83X838F839383v82e82CC96D882CC90D882EA96DA.jpg



カード関係苦手ですがGMに教えてもらって何か称号付きました(*´∀`)b
でも もう少し時間を長くして欲しいですね
8FCC8D86.jpg
[ 2008/11/30 09:47 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


