真琴のトリスタ日記 あはんw

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あはんw

最近「あはんw」とか「いやんw」が口癖になってる真琴ですこんにちは


~ロンちゃ1次転職~


以前 日記に書いたんですが 

私の日記を見てTSをはじめて ギルドに加入してくれた猫さんが

遂に一次転職しました(*´∀`)b

真ん中の猫さんですね♪
838D839382BF82E1935D90E.jpg
(私も自分の事のように嬉しかったから お祝い結構奮発しちゃったw)


初めてのキャラが一次転職した瞬間・・・この感動は久しく忘れていましたね

みんなでキャットの証を取りにカブム討伐しに行ったりして・・・

こういう風に喜びを共感出来るのがギルドの醍醐味ですね^^

これからまだまだ楽しんでTSしてもらえたら良いな(*´∀`)b




~沼クエ~


メイン垢の沼クエ終了しました♪


総合的に1キャラで集まるステッカーは

1キャラにつき16枚(そのうち13枚必要)

なんですけど 面倒臭がらずにやった方が良いですね


やはりネックは沼ミミズ50個 白髪苔25個(発掘品)

他にも50個集めるアラクネのイヤリングマイマイ料理も厳しいですが

白いまり25個 ワニザメの皮15個 泥パック10個なども

なかなか集めるのに骨がおれます@w@

ちなみに交換できるアイテムはこれが素敵ですね
838C83C8393837B815B83y839383_839383g.jpg
かなり交換できそうなので良装備出来るまで合成しまくろう♪



で ようやく私の狐がLv161からLv171になりました(*´∀`)b

レベル10UPって・・・何という美味しさ><
(龍や猫でやったら凄いだろうな・・・w)


もともと狐は掘り&露店専門キャラなので

二次転職してから狩りは殆どしてなかったんですけど

これでようやく狐がR銀杖(合成用)や

Rウィッチ装備出来る様になりましたねb


Rウィッチは一応焼き入れをしたんですけど

sl3で魔力14とか付いてしまって・・・;;
(嬉しいけど悲しかった)

悩んだ挙句 更に焼き入れして感知力を優先させました

感知合成はキャンペが来てくれるまで先延ばしかな?
R96X8Eq81i8CCF97p81j.jpg

(感知1じゃないですよ?w 一桁の数字をあえて隠してだけですw)


まだ見た目とかも全然考えてないけれど・・・

これの上から外見合成するかもですw
94948293828C82R96X8Eq.jpg




ちなみに合成はこの今まで羊が使ってた杖を使わせてます
8DA182DC82C582CC8FF1.jpg



が・・・

魔力もそこそこだし 見た目も気に入ってるし

このまま合成用に使うか それとも見た目として使うか

非常に悩んでます;;


何よりも当時 そこまで普及してなかったsl3銀杖を
(というか忘却の塔実装時 かなり高額でした)

何度も何度も焼き入れして魔力と幸運のバランスをとって

ホント苦労して作った杖なんですよね
(過去の日記探せば載ってるかも・・・)

・・・まぁ当分は現状維持かな??

手放したくないものってありますもんね(*´∀`)


ちなみにコレは火力重視の装備ですね

これもホントは要らないんだけど・・・どうしよw
89CE97CD919594F58E9E82CC8FF1.jpg



そして・・・遂にひつぢもR満月杖装備出来るLvへ・・・

私にとっては恐らく最終装備になると思いますので
(Lv275までは流石に上げないと思うからw)

気合入れて作る!!!はずだったんですけど・・・
82q969E8C8E8FF1.jpg


Lv8にしたかったけどマックソに6回折られて心も折られました・・・OTZ

精錬費用も高いし 焼き入れのキオス215も高いし・・・OTZ

所持金もかなり減りました・・・OTZ


でも見た目「氷昌の杖」はかなりお気に入りです><

まぁ・・・精錬や合成は運ですからね~

お金かけたってなかなか良い装備は出来ない時だってあるし・・・


暫くはこれで我慢・・・でもLv8までにはしたいなぁww

でも いちお目標の魔力100 幸運50は超えましたヽ(♪´∀`)ノ

ここでは晒さないけど テキトーに声かけてくれれば見せますよ~
(というかピュアやマイモンに自慢してやるうううぅぅw)


※余談
何か最近ブログの更新のし過ぎで 容量不足のためか
正常に画像などが表示されません・・・
相方にも言われたけど 私の日記は長すぎるのかな??w
これ以上不具合があったら 新しいブログに移行するかもです


あはんw
[ 2008/12/04 12:49 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


