真琴のトリスタ日記 キ-クエスト

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キ-クエスト

最近はキークエストの話題ばかりですね

恐らく全て消化するまでは 暫くこんな感じの日記が続きそうですね^^;


とりあえず今はサブの庭園クエを進行しています(F鯖は庭園まで終わってます)

残りははたぬぬと牛だけかな?

まぁもうバラの花びらは根気よく掘るしかないと思い

適当にだらだらと掘ってたんですけど

ある程度掘って 庭園で必要なアイテムを銀行に入れてみたんですが
83T83u82CC8BE28Ds.jpg


これを見て分かるように バラの花びらの発掘率は相当上がっていると思います

むしろローズガーデンミミズココアパウダーが少ないです;;


以前にも書きましたが 私がTSを始めた頃はウブスまでしかラブ化しておらず

そこからパレス ゴスブル ローズガーデン スワンプがラブ化され・・・

個人的にはウブス以降のキークエストの難易度が非常に上がったように感じます



それで前回書いたように メイン垢の沼クエ全部終わらせたので

サブ垢の庭園が中途半端だったという事もあり

全て消化しようと思ったのですが・・・公式をみて・・・



(゜Д゜) ハア??



何と経験値の修正が来るという・・・
https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/12/05/if02.html

確かに「沼地のおすすめステッカー」で貰える経験値は少ないとは思ってましたけど

一応 履歴削除依頼のメールは送っておきましたが・・・

んんん・・・何て言えば良いんでしょうかね・・・


初めからメンテ延長でもして修正しとけよ!!!
二回もやるなんて面倒だろおぉぉ!!!



という思いと


あの美味しいクエの履歴が消されるんだ!!
もう一回出来ればかなりLv上がるうぅぅ~><b



という思いが交錯して 非常に複雑な心境です;;


まぁサポートにメールは送ったんですけど

私 登録したときのメールアドレスとか正確に覚えてないので

履歴が消されない可能性もあるんですよねw


沼ミミズ150匹・・・・じゃなくて次は400匹か・・・

キークエなんて別にスルーでも良いのですが

A型なので きちんとやらないと何か気が済まないのですw

でもこれで目標決定ですね

今年中に全キャラ分の沼クエまでやろうと思いますbb

@は暇な時に発掘率 ドロップ率の上がってる塔へ行って

適当にどるるしたりしよう~




~BOSS~


BOSSではないですけど 最初にぶち当たる壁は「ジュバンニ」だと思うんです

でも猫やたぬぬなら楽勝ですし キツイのはうさだと思います

っと こんな感じにBOSSにも相性ってありますよね(というか耐性の問題だけど)

先日 獅子でソキを倒しに行ったんですけど

Lv176でもソロで何とか勝てました

オディにも行ったんですけど オディは銃攻撃が当たらなくて^^;
(幸運少ないからですね)

それでも装備次第では十分倒せると思いました


ただ・・・私の羊は特化風水なので 基本的にBOSSや対人向けでは無いのです

Lv150でソキを倒せる特化獅子もいれば

Lv200でもソキを倒せない特化羊も居ると思います(ソロで)

何が言いたいかと言うと・・・

「あんなの弱いじゃん」「まだ倒せないの?」「死にすぎだろw」

とか そういう言葉って 相手側はふざけて言ったつもりでも

私には中傷にしか感じないんですよね・・・

粘着して横取りする獅子とか ずっと篭ってる龍とか

伝説装備も欲しい人は沢山居るとは思いますけど 


何ていうか・・・譲り合ったり出来ないもんかな~っ て思ったり

「頑張れ!!」とか「手伝おうか?」とか言えないもんなのですかね・・・

少し言葉の扱いに気をつけて欲しいと思う事がありました


ちと暗くなりましたが少し思うところがあったので・・・




~SS~


これは仕様なのですねw
8EE682EA82C882A283o8389.jpg



GMがトイレに言ってる間に言葉を繋げて遊んでましたw
90C28AC594C282P.jpg


うん・・・牛だしね(あ
90C28AC594C282Q.jpg
[ 2008/12/06 18:43 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


