真琴のトリスタ日記 念願の

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の

テンタ盾を入手しましたヽ(♪´∀`)ノワーイ
83e839383g838A83I839383A83C83M83X.jpg


元々 担保になるほど高価な物も持ってなかったので
ダメモトで日鯖で1時間くらい掲示板出してたんですよね・・・

したら1:1でお話しをしてくれた心優しい方が居まして
その方のお陰でようやく念願のテンタ盾を入手しました!!
これは本当に嬉しかったです><b

・・・欲を言えば3個欲しかったですねw
でも銀行には入れられるので 使い回します(`・ω・´)b


経験値もウマーッですが Lv210からしか受けれなくなったようですね

キャラ作成 → テンタクエ → 眼帯クエ → キャラデリ

このループの対策 ということなのですかねぇ・・・
まぁ 伝説に関しては無知なので よく分かってないんですけどね@w@


で さっそく「火食い蛾のさなぎ」でHP合成 こんな感じになりました
83e8393835E8F8282C982g82o.jpg


ブーストタイム狙って挑戦したんですけど 3スロ目が乙ですね
出来れば・・・4スロ目も直したい所です(*´ω`*)


伝説装備なので 流石に課金石買っても良かったのですが
それ以上に製錬が怖くって・・・orz
まだ何もしていませんけど れれ5ぐあいにはしたいですねb


@は他にも火力装備を作りました
89e82DD82C682E7.jpg


こっちは影対策に幸運帽子を
275のsl3なら何でも良かったんですけどね^^;
83Z838B838A82EA82EA82Q.jpg


そして火力装備
949096D889CE97CD919594F5.jpg



さらに幸運装備
949096D88DK895E919594F5.jpg



うん 怖いですね(


まぁ色々あって所持金が半分位に減ってしまったのですが
必要経費 ということで・・・仕方ないですね^^;

また頑張ってニケでも掘ってお金稼がないとですね
[ 2009/12/04 01:21 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


