真琴のトリスタ日記 2010年12月

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の日記

ねばらん


今年もトリックスターでは様々な事がありました


通常サプライズがでるようになったり
バレンタインイベントがあったり
結婚システムが実装されたり
コスモ兄貴が大量発生したり
3ヶ月イベントで魔Lv240装備が出たり
生活探求クエストが追加されたり
課金守護者が実装されたり
経験値3倍週間があったり



思いだせる限りでこんな所でしょうか?


そして・・・何より初心者地域の大型アップデート
MAPの変化に驚いた方は多かったと思います

今でも間違えそうになりますが 大分慣れましたし
このアプデは新規さんを増やすためには良かったと思います

惜しむらくはポイントプラスが無くなってしまった事
10k課金して13kというのは大きな魅力でしたしね・・・
私もそうですが あまり課金する気が無くなった人も多いと思います


個人的な事としては・・・

やはり今年も様々な摩擦がありました
知人との摩擦やギルド内での摩擦

プライバシーの関係で多くは書きませんが
私が悪かった部分も勿論あり
相手が悪かった部分もあります

「感情」というものは頭で理解出来ていても
なかなか上手くコントロール出来ないものです

「大人だから」とか「子供だから」とか
そういう問題ではないんですよね
人間性の問題・・・という言葉が適切でしょうか?

もちろん 欠点の無い人間なんて居ませんので仕方ない事なのでしょうけどね・・・

「相手に対して優しく接する」
この気持ちを常に念頭に置いておきたいと日々思っています



先に悲観的な事を書きましたが
今年はそれ以上に嬉しい事が沢山ありました


それは新しい友達やギルメンとの「出会い」です


メンバー募集掲示板からギルドに加入してくれた方や
直接お話をして加入してくれた方
ツイッターを通じてわざわざ会いに来てくれてお友達になれた方
去ってしまった方も居ますが 本当に沢山の出会いがありました

私はギルドマスターという立場上
皆で楽しくTS出来るようにしたいと常々思っています
(勿論私も含めて です)

故に気配りをし過ぎて疲れてしまったり
愚痴ばかり言ってしまったりする事も多々ありますが
そういう時に支えてくれたのもまたギルメンなんですよね

迷惑をかけて申し訳無いという気持ちばかりですが
それ以上に感謝の気持ちがいっぱいです


トリックスターをはじめてから書きはじめたこのブログ
もう4年目に突入するようですね


よく「ブログ見させてもらっています」という言葉を頂きますが
この言葉は本当に嬉しいですし 励みになります


いつもこの「真琴のトリスタ日記」を読んで頂いている方
時間を割いてコメントをくれる方 本当に感謝しております

ブログでは堅苦しい感じで書いていますが
(情報を記載する為などの理由で)

トリスタ内では気さくな感じでお話してますので
もし興味を持って頂けたら気軽に話しかけてくれると嬉しいです
(中の人 単なる馬鹿ですのでw)


脈絡の無い駄文を読んで頂いて有難うございます

みなさんにとって来年が充実した年になりますように・・・



柏木真琴



追記は金鯖名物でs
[ 2010/12/29 17:50 ] トリックスター | TB(0) | CM(3)

めり~くりすます

釣り釣られ(

ちょっとドキっとした真琴ですこんばんわ ターダスさんごめんなさい


今日の17時で3倍期間が終わりますね
私も久しぶりに廃狩りモードに入りまして・・・


睡眠時間も削って ひたすら狩りをしてました^^;


狩り場は色々試行錯誤したのですが
やはりウブス港への道で影を狩ってました

流石にこのLvですとPTにも入れないので
アミュ付けて 黙々とソロで狩ってました


狩り場のマナーの押し付けじゃあないですが・・・
やはりマナー悪い人も多く見られましたね

利己的になってしまう気持ちは分からなくもないのですが
もう少し・・・配慮して欲しかったですね(*´ω`*)



3倍期間ということで
皆さん頑張って狩っていたようですが・・・

実は私「金虫狩り」って見た事無かったんですよね
なのでGMに場所を聞いて見に行ってみたら


こんな風に
金虫1


FIFで物凄い勢いで狩られてました
金虫2

「金虫RS均等」などのPTは何度も見た事あるのですが
ここまで沸きが早いと思ってませんでしたw


これを見て少し・・・炎雷特化羊を育てたくなりました(
獅子でも狩れるなら美味しそうですね((



とりあえず目標にしてたのはLv380でした
正直Lv375程度でも良いかな?なんで思ってたんですが・・・

ここまで頑張りました(`・ω・´)b 
Lv381

10ぐらいは上がったと思います
カンストなんて半分冗談だったのですが
このまま育てれば十分手が届きそうですね

ちょっと頑張りすぎた感があるので
しばらくはマッタリとTSを楽しみつつ
ゆっくり上げていこうと思います(*´∀`)b


このLvにするにあたって
ルアちゃや瀬莉香がアミュ箱をくれたり
PT要員として放置してくれたので本当に感謝です><

今度身体でお支払いしますので
こき使ってやってくだしぁw


さて・・・今日はクリスマスイブですね
なので個人的に大好きな動画を置いておきます


可愛いうさ子・・・どこかに居ないかなぁ((
[ 2010/12/24 11:12 ] トリスタ動画 | TB(0) | CM(2)

若本マジ若本

マジ若本

こんばんわ真琴です


帽子が欲しくて1個だけ買ってみたんですが ペット出ました
若本ペット

60の箱なんで観賞用ですけどね^^;


以前もコッコとケッケの帽子が欲しくて1個だけ買った時も
1箱目でペット出たんですよね

こまちの時は全く出なかったのに・・・やはり物欲センサーですね(


最近はシクレ16出たり 血石が2分ぐあいで掘れたり
何か運を使い果たしてる気がします・・・が
気にしない方向で行きます((

ちなみに帽子はなかなか見つからなかったのですが
安いの見つけたので3個買ってしまいましたヽ(♪´∀`)ノ



そういえば経験値UP来ましたね
24日まで1、5倍から3倍に増えたようです

狐で関門2に篭って275まで上げて 装備を作りたい気持ちもあるのですが
恐らくメイン羊を上げると思います ウブスへの道オンラインですね(

Lv380ぐあいまで上がればいいなーとは思ってますが
如何せん昔のように毎日12時間とか狩る気力が起こりません^^;


まぁ暇を見つけてちょこちょこ狩ろうと思ってます(*´∀`)
[ 2010/12/18 09:33 ] トリックスター | TB(0) | CM(3)

バトン

地雷バトンだそうです
リンクさせて頂いてる方の所を踏みました
まぁ普通に楽しそうなんでやってみます(`・ω・´)b

(一部 素になって解答してるかもですw)


長いので続きはこちらから

うさ子ェ・・・

ぬぅん・・・


こんばんわ真琴です


突然ですが


私 は う さ 子 が 大 好 き で す


ゲルマ付けずにピョコピョコ歩く
可愛い可愛い黒ウルフうさ子に・・・

こんな事言われた日にはもう・・・
ますたぁあいしてる

いあもう何て言うか・・・
ますたぁ好きー!


俺もう死んでもいいくぁwせdrftgyふじこlp


うさ子可愛いおうさ子(*´Д`)'`ァ'`ァ



そういえば先日こういう
キャラクター仮面という名の帽子が販売されましたね
バニー仮面


「見た目は微妙」という方もいらっしゃると思いますし
400円は些か高めには感じましたが
個人的にこういうのは良いと思います

プレゼントなんかにも最適でしょうしねヽ(♪´∀`)ノ

ちなみに私はうさ子仮面だけ購入し
露店でひつぢ仮面を買い 装備してみました
ひつぢ仮面

あんま変わらない気がしましt(
いっそGM全員強制でうさ子仮面を被らせry((



とあるキャスイベのSS
人多過ぎてカオス

画面が揺れる揺れるww
壺に自爆されて死にましたけど
モンスター襲来イベは相変わらず人気ですねー



@先日 ツイッターで仲良くして頂いている方と
お話出来る機会があったので
GMも拉致してみんなで遊んでましたヽ(♪´∀`)ノ


嫁の前で浮気・・・だってひつぢ可愛いもんね((
何故ナノヨー


そんなこんなでこうなって
ドSだ!!


(*´Д`)'`ァ'`ァしてましt(
爆竹うめぇ


他にも掲示板出したり
掲示板荒し1


人が多かったので面白かったですね
掲示板荒し2


他にもBOSS行ったり
メガロでレースしたり
色々と雑談してたりしました


Lv上げ どるる 狩り
そういうのも良いのですが

私はやっぱりみんなで雑談したり遊ぶのが一番好きですね
みんなでワイワイ
[ 2010/12/12 04:04 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
検索フォーム
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


