真琴のトリスタ日記 2010年06月

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トムベス&装備など

さぁお食べ!
うさ子は色んな意味で食べちゃいたい位に可愛いと思う真琴ですこんばんわ



先日 はじめてラブ化してから
トムベスに行って来ました

以前何度か行ったのですが
迷って辿りつけなかったんですよねorz

今回は何とか辿り付いてやっつけてきましたb
ってか雑魚すぎでした((


こんな感じの登場シーンですね
トムベス


ちなみに何も出なかったのですが
伝説装備はこんなのがあるみたいです
守護者の魂の杖

風属性も良いですけど
回避装備には最高ですね(*´∇`*)



@最近は色々と装備作ってました
光る装備にハマってしまったんですよね><
殆ど影対策の幸運装備にしてるんですけど


こんな感じにアド装備で光ってまs(
きらきら・ひかる


頭はこのキモヘルで
アド頭


杖は光輝いてます*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
アド杖


黒いマントも飽きたので 白く見た目融合しました
エンゲージマント


@はうさ子の為に新しい剣を
見た目はこの ゆきんこの箱の剣ですね
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/02/23/yukiMS.html


S栗215剣

P装備に比べたらキリがないですけど
そこそこの火力ですし 満足です(*´∀`)b
(めいつー乙ですけどねw)


で 最後に獅子に215銃を作ったのです
見た目はこれですね
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/06/12/SPgacha.html


ケイオス215銃

50回ほど焼入れして 上限近くまでいって
Lv6まで一度も折れなかったんですけど・・・
めいつーが・・・8 6 6 でorz

この後 気を取りなおして6消して再挑戦したのですが

・・・7でした\(^o^)/


てか作った後に自分のブログ見て気付いたんですけど・・・
獅子がLv215になってませんでしt(((



~おまけ~


キモヘル入手しました
これは21世紀少年みたいですね(
ペンタ



追記は課金関係です
[ 2010/06/26 17:00 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

6月イベなど

Fでも浮気

Fでも浮気する羊 こんばんわ真琴です


先日の自分の結婚式の翌日に
ギルメンのツフsの結婚式がFであるとの事で参加してきました(*´∀`)b


相方さんは全く知らないのですが
式に「参加」するのは初めてだったので面白かったですねヽ(♪´∀`)ノ
お祝いの品も大した物を用意できず申し訳ありませんでした;;


参加者の方は非常に多く
物凄い人数の方が集まってました
ツフs結婚式

何気に良い位置GETですね(

式も良かったんですけど個人的にこの台詞・・・
まさにこれから神父が~という時に・・・
( ゚∀゚)o彡

失礼ですけど PCの前で爆笑してしまいましたwwwww
まるで自分の気持ちを代弁してくれるかのように感じry((


二次会はセレモニアで
「掘ったら何が出るか」みたいなイベントをしました
こう青看板を出して当てる感じですね
二次会


何も景品とか貰えるなんて思ってなかったのですが
(てかルールも把握して無かったんですけど)


こんな素敵な帽子が当たっちゃいました><

ツフsぷれ


こういうイベントは良いですねー
ウチのギルドでも今度やってみたいですね(`・ω・´)b


とりま ツフs改めておめでとうですううううううう!!!
これからも末永く楽しいTSライフを!!!


Fでネリたんは ギルドにも加入させて頂いているのですが
殆ど顔を出せなくて非常に申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・

正直 蹴られてるかな?とか思ったんですけどね^^;
とまり樹のマスター様やGMの方々 申し訳ありませんorz



~6月イベント~


アイテム集めやクエ進行は至って簡単ですし
見た目も可愛いのですが

この感じだと恐らく露店でも安値で出回るでしょうし
倉庫圧迫回避の為 メインひつぢのみクエをしました


ほぼネタですけど いちおSSを
スノーホワイト装備


装備するとこんな感じですね
みんな可愛いですが 頭装備が一番好きです
6月イベ装備


~おまけ~


メインひつぢの守護者カンストしましt
守護者カンスト


BOSS以外では殆ど使わないので・・・
これでもういちいち召還しないでOKですね((
[ 2010/06/17 08:32 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)

伝説装備

これは伝説装備の話なのですが・・・

現在 取引掲示板などを見ても分かるように
詐欺や盗難などの被害が非常に多発していますので
伝説ユニーク関連のクエを遂行するのは困難です


更にBOSS部屋が個別化した事により
辿り付くまでの時間&入場制限&手間などで
以前のように簡単には行けなくなっていますしね



先日 知人の方からテンタ装備一式を貸して頂きました


一度は装備して見たかったのでSSを


野獣うさ子
野獣うさ子


野獣ひつぢ
野獣ひつぢ


野獣けつね
野獣けつね

・・・物凄い光ってますねw



ちなみにこの3つがテンタ伝説装備です
テンタ伝説装備


必要アイテムは既に揃えておきましたし
この為に獅子をLv210まで上げておいたので

獅子 猫 闇龍 のいる垢で1個


それと既に210を超えていた光龍

狸 牛 光龍 のいる垢で1個


それだけで十分だったのですが
少し欲が出てしまい メイン垢のクエを全てやりました^^;

経験値にはあまり頓着が無かったのですが
半端じゃない数値なんですよね(TMもですが)

ベース30,551,081を3回
ベース47,354,176を1回


・・・完全に桁が違いますね


で 一応メイン垢には3個の盾がある状況ですが
恐らく元々持っていたものしか使わないと思います

合成や製錬でリアルマネーが恐ろしくかかりそうですし
1個あれば銀行経由で使い回し出来ますしね(*´∀`)

そして他の2つのサブ垢でもやっておけば
他キャラが育った時に使えるようになりますしね

更に欲を言えばLv171の特化炎雷羊もやりたかったのですが
流石にLv210まで上げるのは無理でしたorz
1週間もあれば上げれたとは思うので・・・上げておけば良かった::


でも何よりも「持っているのが怖い」
これが本音でしたねw


こんな感じに銀行に保管しておいたのですが
安全?銀行

自分でもこの状態は流石に圧巻だとは思ったのですが
・・・安全銀行が全く「安全」に見えないんですよ((

TSって ごく稀にですけどアイテム欄に入ったはずの物が消えたり
捨てたアイテムを誤認して別の物を捨ててしまったりするので・・・




@これは全然関係ないですがオディの伝説装備です
オディニア伝説装備

この能力を見るだけで
もうゲームバランスがおかしくなりそうな数値ですね^^;

欲しく無い事は無いですが・・・
手間を考えると100%入手は不可能でしょうね
てかいらないでs((



※テンタ伝説装備を貸してくれた知人は既に休止していますので
私に頼んでもお貸しする事は出来ませんので悪しからず
[ 2010/06/15 03:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

結婚しました

カップルになってから随分経ちましたが
ようやく結婚式を挙げる事が出来ましたヽ(♪´∀`)ノ


皆がINしている時に式を挙げるって決めていたので・・・
まぁ本当は日にち決めれば良かったんですけどね^^:


金曜の夜だったのですが
少しだけ掲示板で呼びかけてみたら
知り合いの方や友人が集まってくれて><


しかも休止中の方や 友達の友達なども来てくれて
本当に嬉しかったです(*´∀`)b


待合室はこんな感じで
待合室にて


骨さんが説明してくれたり
骨さん


骨さんが「祝」のIAしてくれたり
骨さんのIA


そして参加者の方々
たくさん集まってくれました。・゚・(ノД`)・゚・
式メンバー情報


FLがこんなに光ったのも久しぶりでしたねヽ(♪´∀`)ノ
FL.jpg
あ また一人消し忘れt((


そして結婚式・・・
式場にて


結婚式1


結婚式2



これは本当に感動したので加工無しでUPします
(クリックで拡大できます)


誓います


ずっと一緒に


幸せにするよ



結婚すると相手にだけ使えるスキルが貰えます
(指輪受け取り忘れてたけどw)
けっこんすきる


式を挙げるにあたっては
TSであっても かなり精神力を磨耗しますね^^;

参加者の確認 ギルチャ 1:1会話 お知らせ
メモ送信 携帯やメッセでの連絡 他の方への配慮などなど

正直かなりテンパってたので
何を喋ってたか覚えてないんですけどねw

嫁も重くて2回も蹴られたし
時間が遅くなってしまい 参加して頂けなかった方など
申し訳ありませんでした;;


でも駆けつけてくれたお気持ちが嬉しいので
この場を借りてもう一度だけ



本当にありがとうございました!!



相方とお揃いの「ぽえーんへっど」で
これからもTSしていきますので
どうぞ暖かく見守って下さいです><
ぽえーん
[ 2010/06/12 20:28 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)

かむばっくマイモン

タイトル通り
マイモンが戻ってきてくれましたヽ(♪´∀`)ノワーイ

マイモンは私がTS開始当時からの知り合いで
唯一無二の親友と言える存在の方なので
完全復帰とは言えなくても・・・嬉しかった><


で キャンプにて最近のTSの話などをしていたんですが
談笑中


いきなりタコ帽子の皆さんがぞくぞくとキャンプに・・・・
タコれんじゃい1


驚いたけど まさかのタコレンジャイ乱入 面白かったですw
(確認できたのはユーリさん ろんぺーさん 骨さんだけでしたw)タコれんじゃい2



~装備~



MSで以前より気になっていたヘッドアイテムを購入しました


最近はこれお気に入りですw
幽体離脱ヘッド


これは・・・AFK時にでも使いましょうかね?w
ねおちヘッド


@ガバレージで欲しかったもの
コインが1枚足りずに貰えなかったのですが
なんとか8枚集まったので交換しましたヽ(♪´∀`)ノ
チビ・ジュンエッグ


クリックしたら・・・制服(*´Д`)'`ァ'`ァ
ジュン可愛いおジュン(*´Д`)'`ァ'`ァ
ルーキー・チビ・ジュン


@は影装備ですかね
一応 杖はあるんですけど
こんなのを作ってみました
ルナーステッキLv8

・・・幸運乙ですけどね(


この 見た目シャリオフォールですね
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/12/22/santaMS.html
多分 以前にそーだから頂いたやつです


青い装備でまとめていたんですけど
盾の性能を考えるとどうしても色合いが^^;


でも見た目も性能も十分満足はしてるので
これで暫くは影クエこなします(`・ω・´)b
[ 2010/06/10 20:26 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


