真琴のトリスタ日記 2008年08月

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No Title

83M838B83h89F08EU.jpg




8Dg90E18C8E96E9.jpg




83X83p83h8389.jpg




82DC82BD82CB81E81E81E.jpg





Thank you


and


See You Again
[ 2008/08/27 16:31 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

獅子とか

1周年どるるは・・・流石に飽きましたw

とりあえず20枚位入手出来れば十分かな?

一応まだどるる頑張り・・・ますよ!!w



~獅子~


別垢のメインの獅子ですが 塔の銃を装備したくって
(あと胡嘉に非課金の銃で勝ちたくってw)

久しぶりにLv上げしました


狩場に選んだのはテチ4ですb

まぁ 機械室ほど美味しくは無いけど 

私は特化うさコのLvの上げ辛さを知っているので

何かもう・・・楽すぎて「ふざけんな!」って感じでしたねw
(それでも大変は大変なんですけどねw)

10時間で7レベ上がりました(アミュ無し♂フルPTで)



・・・別垢は所持金が合計5Mも無くって^^;

こっちのアイテムを全てメイン垢に渡してるのが原因なんですけど
(この垢で露店とかした事ないしね)

でも狩りだけで25Mまで増えましたよ~

わ~い・・・・OTZ

まぁお金はメイン垢にあればいっかw




で 本題!!




念願のクルーオルガンです!!><bb

今まで自分で作った事があるのはLv6までなんですけど
今回はそれを越えましたね(*´∀`)b
83P83C83I83X83N838B815B83I838B83K8393.jpg


これ以上は危険すぎるのでストップですw

ステは秘密~♪

ガンシュー無しで 総攻撃力3619って感じですね




そして 黒髪にも飽きたので
白銀の獅子に染めてみましたデス
8E828Eq949294AF.jpg




で 調子に乗って初めてランキング狙ってみました
8389839383L839383O.jpg


対象のMobがショボすぎるので消しときましたw




特化獅子はRSとVSで確れれば

相当良い感じに狩りが出来ると思います

でも・・・スキル何を取れば良いのか分かりませんww

罠スキルに手を出すか 暫く様子見るか・・・

恐らく後者ですね


ん~ これから獅子をどうしようか悩んでたりしますw

別のギルドに放浪してみようかな?

誰か拾って下さい(あ




~SS~




オリンピックだしねw
93_89CE82P.jpg




マシュにも点火です
93_89CE82Q.jpg





ミンゴは・・・溶けるのかな?w
93_89CE82R.jpg





ここの景色 好きです(*´∀`)b
8CF582CC8BF38AD4.jpg
(マイモンどるるの邪魔してましたw)




実は・・・ずっと前から思ってました(あ
83h838A838B837D838B83N83g.jpg
[ 2008/08/22 19:44 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

長い日記ですw

とりあえず 全キャラ一通りイベント終えました

一周年も全キャラ分6枚ゲットです(*´∀`)b


ライカン青ハットは今の所は1個だけGETです

でも 羊と兎は似合うから2個欲しいかな?


ライカンの手紙は「来月のイベントで必要」との事なので

全キャラやる必要は無いかもなのですが

一応 そんなに手間じゃないし やっておきました
(何が来るか分からないしね)



王家の秘宝の中身(どるる以外)


ファラオの仮面
ファラオの穀竿
ファラオの装身具
ファラオの装飾品



は どうやら「銀行預入可能が正しい仕様」との事なので

露店で売り買い出来るようにもなるのかな?

4種類 かなり偏ってますOTZ

私は仮面が著しく少ないですw


※私がこのブログにて記載している情報は
あくまで自分で調べたり 聞いた話なので
全てが確実な情報ではありません




とりあえずひたすらどるるの日々は
当分続きそうですヽ(♪´∀`)ノ


人差し指が折れるまでどるるしてやる!!ww




~SS~



先日のメンテで キャラクターがMobの攻撃を避ける時のモーションが変化した
という情報をギルメンに教えてもらったので試しにSSを




うさは・・・あっかんべー?w
82A482B382AC82CC8382815B83V83878393.jpg




羊は・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
82D082C282B682CC8382815B83V83878393.jpg





狐はシルクハット装備してちょい悪ギツネにしてみましたw
82BF82E582A288AB83M83c83l82P.jpg





更にBP装備で悪さに磨きをかけました
82BF82E582A288AB83M83c83l82Q.jpg
(格好良いと思うんですけどねw)





羊はR銀杖に幸運60近くあるので
幸運帽子は大したもの持って無かったんですけど
一周年を期に そこそこの物が欲しいと思って・・・
83N838983t83g83~83g8389


これはLv200装備ですが
数値は・・・まぁ可も無く不可も無くって感じですね

とりあえず以前持ってたシルクハットより10以上も幸運UPですb
そのお陰で狐が使えるようになった訳です
(ドリヘルあるので能力的には要らないし 感知が付けたいですw)



一周年スキル6枚にライカン青ハット入手して
現在はこんな感じです
89A489C682CC94E995F3.jpg


開けるの面倒だなぁ・・・・w
(どうせなら1000個まで開けなきゃよかったなw)




☆バトン☆

みかんちゃんから頂きました~b
この手のバトンはmixiで腐るほどやってきたのですが
TSでは初めてなので やってみます(*´∀`)b



☆友達バトン☆

 ◇次に回す10人を選ぶ 
 別に回さないので やってもやらなくても結構ですw
    
 1 kyakuさん
 2 クドさん
 3 らんちゃん
 4 胡嘉
 5 そーださん
 6 ピュア子
 7 セレン
 8 ブルジョア
 9 ラヂオさん
10 ゼイルナさん

 
 
 ◇10人との出会いは?
 
 1 kyakuさん・・・カバF1にてww
 2 クドさん・・・カバF1でギルドに誘われました
 3 らんちゃん・・・パラダイスかなぁ?
 4 胡嘉・・・メガロでナンパしました(あ
 5 そーださん・・・同じくメガロでギルドに勧誘しました
 6 ピュア子・・・↑加入後にギルドに加入したコ
 7 セレン・・・アステカで変なエモ出された;;
 8 ブルジョア・・・mixiで出会いました
 9 ラヂオさん・・・気づいたら友達さっ!!w
10 ゼイルナさん・・・パラショ前で勧誘かな?



 ◇10人の良い所は?

 1 kyakuさん・・・あり過ぎて書ききれないぜ!!w
 2 クドさん・・・クドさん素敵!! 略すと「クドステッキ」
 3 らんちゃん・・・いっつも元気な所かな?
 4 胡嘉・・・実はドMな所(あ
 5 そーださん・・・常に自然体なので居てくれると安心する
 6 ピュア子・・・マスターを愛してないところ(あ
 7 セレン・・・1:1だと礼儀正しい所
 8 ブルジョア・・・人として尊敬できる部分が多々ある
 9 ラヂオさん・・・絵がデラウマスww
10 ゼイルナさん・・・人に過度に頼らない所



 ◇10人との共通点は?

 1 kyakuさん・・・サッカーやバイクや麻雀好き
 2 クドさん・・・色んな意味で面倒見がいい所(え
 3 らんちゃん・・・1stはうさコ!!
 4 胡嘉・・・お互い負けず嫌い・・・かな?w
 5 そーださん・・・ん~ 私の獅子との装備?w
 6 ピュア子・・・小ネタが好き
 7 セレン・・・全く違うけど楽器を演奏する所
 8 ブルジョア・・・ギルマスである事
 9 ラヂオさん・・・好きな映画とかは似てるかも
10 ゼイルナさん・・・持ちキャラの総数とか?



 ◇10人は自分のことをどう思ってる?

 1 kyakuさん・・・いつか倒してやるぜ!!
 2 クドさん・・・負けず嫌い(お互いだけどねw
 3 らんちゃん・・・よく喋る人やな~
 4 胡嘉・・・死ねば良いのに(あ
 5 そーださん・・・いつもクエの邪魔しないで下さい
 6 ピュア子・・・某副マス居ればマスターなんてイラネ
 7 セレン・・・TS楽しんでるな~
 8 ブルジョア・・・キャラ育てるの早いな~
 9 ラヂオさん・・・男前!!
10 ゼイルナさん・・・廃人


 
◇10人とは今後どうしたい?

より親睦を深めたいです
というか もっと話しかけてくださいw
 


◇10人とは一生友達?
 
・・・引退するまでは(あ



◇最後にメッセージ 

順番は順不同です
多少 冗談っぽく脚色してますが
悪意はありませんですw



☆容疑者バトン

『誰だ、お前は!?』

 真琴です
 
『そこで何をしている!?』

 このバトン書いてます

『お前の右手に持っているのは何だ!?』

 タバコです

『何を狙っている!?』

 今はミラ帽かな?

『行きたい場所は何処だ!?』

 愛の桟橋(あ

『他に要求があるなら言いなさい!』

 命令口調やめて下さい

『本当にそれでいいんだな!?』

 しつけーぞゴルアァァ!!!

『お前の人生の目標は何だ!?』

 大切な人と幸せに暮らして生きたいです

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

 最低限の努力はね・・・

『そうか』

 葬嘉?

『お前の横に何がある!?』

 灰皿

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

 ローソン

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

 ケチだな・・・牛丼つゆだく卵付きにしてくれ

『では、最後に合言葉を言え!』

 いいえ カピバラです

『違ーう!やはりお前が犯人だな!即座に仲間の名前を10人あげたまえ!』

 下級マイモン
 中級マイモン
 上級マイモン
 純マイモン
 マイモン原石
 マイモンのかけら
 マイモンの結晶
 マイモン鉱石
 マイモン・匠
 劣化したマイモン

友達いないぉ・゚・(ノД`)・゚・。

助けて・・・マイモンw
[ 2008/08/16 09:28 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

イベント開始

の前に・・・


こんな素敵?なLv15装備で
837C83v838A89H8Eq94C2.jpg



たぬ!!
82BD82CA82CA82P.jpg



たぬぬ!!
82BD82CA82CA82Q.jpg



アッー!!


Lv45たぬぬ消しましたw

カバ遺跡アイテムもエピ品もすべて用意したんですけどね

せめて転職してから消せばよかった(え


以前より 全職二次まで持っていこうと思ってたんですけど

私は変なこだわりがありまして・・・


☆全キャラにイベスキを持たせる
(ホワイトスノー、夜光花、ハピバレ、爆竹、ラブボム)

☆ゲルマを1キャラに1個持たせる



この時点で資産が無いわけではないんですけど

転職してウブス~パレス~エピ2~ゴスブル~・・・の流れ・・・

流石にもう飽きましたw

恐らく新キャラは作りません
(イベ用には作るかもですけど)


・・・さよなら たぬのすけww




~イベント~


まぁまだ反映されていない部分も多々あったので

メガロにて情報収集してたら

最近 ブログにリンクしてくれた方に会ってお話出来ました(*´∀`)b

予想通り 良い子でしたね~^^

若いって・・・いいなぁOTZ


@復帰?した方とかにも会えましたね

忘れられてなくて良かったw




で 本題



とりあえず1キャラ分のみ終わらせたんですけど


やはりメインはこれですね(*´∀`)b
82P8EFC94N.jpg
(前日は500Mとかだったのに今日は30Mで売ってて驚きましたw)




揚げ玉ボンバーはうさ子持ってるしな~(しかも消費だし)
83r83X83P83b83g83t8389838F815B.jpg





他の「あずき」とかの掘りは

頑張る価値があるのか 現状では不明ですが

当分の間は ひたすらどるるし続けますw

とりあえず最低でも1周年をキャラ分6枚!!


ライカンは・・・帽子だけで良いかな?(えw


@名前を変えれるアイテムも出ましたね

既にGMから話は聞いていたんですけど まさか実装されるとは・・・

トモロク切られたら誰が誰だか分からなくなりそうw



・・・ガチャペットもMSペットとして普通に売れ出される日も近いかな?w




~SS~




GMのタマちゃんが一次転職しましたbb
835E837D82BF82E182F1935D90E.jpg
(お祝い2Mしかあげれなかったけどw)



僕が本物です
82BB815B82BE82B382F182CC8BU8ED2.jpg



と?
82C6.jpg

(真面目な会話してたけど 可愛かったので思わずSSをw)
[ 2008/08/13 03:48 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

徒然と

何か最近は色々とありまして・・・

若干 疲れ気味ですw



新メンバーが入ってから ギルド内での確執が生じたりして・・・

まぁギルドと言っても はっきり言えば「他人」なので
(あまり言いたくは無い言葉ですけど)

何処のギルドでも大なり小なり摩擦はあるとは思うんですけどね
(というか常に問題の無いギルドがあるなら見てみたいw)


私の作りたいギルドは「居心地の良いギルド」

皆が仕事や学校が終わって たとえ疲れてても

INしたら楽しくTS出来る「帰ってくる場所」でありたいのです

壮大な理想かもしれませんけど

今まで一緒にやってきた仲間との絆があれば

決して不可能では無いと信じています(*´∀`)b




話は変わって・・・




羊の見た目装備なんですけど 私が以前書いたミクモン帽子は

ハッキリ言えば 以前より金鯖で「可愛い羊さんだなぁ」

と思っていた方の真似なんですけど(結果的には)

それをきっかけに お話とか出来ればと思い

基本職の洋服なども買ったのですが

相手側からすると「真似された」と 嫌な気持ちになったそうです
(その方にはお話して謝罪しておきました)


私は二次の青い髪に天使の羽飾りで 似た方を何人か見かけて

「そっくりですねーw」なんて声をかけたりして

トモロクしてもらったり ブログのリンクしてもらったり

お知り合いになれた方も居るのですが・・・



う~ん・・・オンゲーって難しいですねぇ@w@

何がキッカケで嫌ったり嫌われたりするのか分かりませんねw

今年は少しずつ友達の輪を広げていって

楽しくTSしたいって思ってたんですけど・・・

見解の相違等 私自身も存外 精神的ショックを受けました

・・・お知らせで喋るのも自粛するかもです
(というか何かもう怖いw)



私のスタンスとして 誰かに憧れたり 

目標の人を作りながらTSするのは

モチベ維持するために必須だったりしたのですが

その概念を捨てようと思います


結論・・・


私自身が

目標とされる人になれば良い!!w





~別垢~


ようやく別垢3キャラ分のエピ3が終わりました

結構上がりましたね~(キャラ一覧参照)

でも獅子と狐のTM差が激しいw
(獅子は2台操作でマグロになる事多いので仕方ないんですけどねw)

130から受けれる事が判明しましたね

ネックレス掘りは全キャラとも20分以内で掘れたので

恐らくカオスどるる1本使い切る前に出ると思います
(感知90↑の完全電球限定)

個人的にキツかったのは猫での「ホムンクルス」討伐ですね

HP15Kあって スカンキーかけても勝てなくて・゚・(ノД`)・゚・。

メイン垢からうさ子を出してフルボッコにしました(*´∀`)b

・・・さすがウチのうさ子は強いなぁ(あ


猫のジャズコンボ捨てても覚えたいCTも もう少しですb

でも龍のハードグラビティは・・・まだ遠いOTZ



~狐~


メイン垢で唯一200に届いてない楠木さんですが

装備も新調してかなり強くなってますb

そしてマークスマン消して(銃使えない癖にとか言うなw

AE覚えました(*´∀`)b
826082d.jpg




AEはかなり素敵スキルなんですけど 使いにくいですw

ATアイテムが何処に飛ぶか分からないのですw
(まだLv10だからかな?)

・・・まぁ狩場が無い訳ではないですけど

狐はそんなに育てようとは思ってないので

イベントとかこなしつつ自然に育ってゆけば良いな って感じです



今回は少し暗い話になってしまいましたねw


ブログ=自己満足

よく言われる言葉ですが 私の中では全てがそうではありません
(99%以上は自己満足ですけど)


・・・まーどーでもいっかw



※加筆

私は「トリックスター」が大好きです

やっていて とても楽しいです
(運営側に不満はありますがw)

なので引退は全く考えていませんし(あくまで今はですけどw)

ギルド解散なんて全く考えていません!!

これからも仲間と楽しくTSライフを送りたいと思っていますbb

また新しい出会いもあれば良いな(*´∀`)

浮気・・・じゃないですよ?w

大切な恋人いるしね(あ
[ 2008/08/09 02:38 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


