真琴のトリスタ日記 2008年07月

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめかしひつぢ

うさのLv上げだけじゃ飽きてしまうので

羊のおめかしをしました


遂に念願の・・・

83~83N83828393
(60Mと高いけど 良い買い物しましたbb)


でもいっつも「ミラの帽子」と間違えそうになりますw



盾は迷ったんですけど・・・ホントは飴盾が欲しかったですOTZ
83n815B83g83V815B838B83h.jpg



そして基本に戻して こんなにオシャレに変身*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
83~83N83828393919594F5



だがしかし!!




まだまだ納得のいかない柏木さんは怒っています




「こんなんじゃダメよ!!」
937B82C182BD97r82P.jpg





「これでもダメだわ!!」

937B82C182BD97r82Q.jpg





そしてやられてしまいました(あ
8E8082F182BE97r.jpg

(羊は死んだ時が一番カワユス(*´∀`*)ネェ)



まぁ これから少しずつ装備は変えるかもです(髪色や洋服も)

ってか あまりに変えすぎたので

周りの人に私という事を認識してもらえないんですよねww




おまけ


獅子は廃棄物です(マテマテw
94p8AFC95A8.jpg





みんなあひる~♪
83A83q838B959491E0.jpg



※加筆

飴盾 入手しました(30Mでしたw)
キャラ一覧にSS載せておきますbb
[ 2008/07/26 04:48 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

うさ育成

838B835E.jpg


日鯖のタバスコ火山にはルタが多いですね~

普段は特に気にもしていないんですけど

PTリダに1:1で「3M下さい」と しつこく迫ってきたようです

狩りの最中にこっちの邪魔だけはしないで欲しい・・・



うさ育成は困難を極めています;;

以前なら廃上げしたんでしょうけど

非常にまったりペースですw
(でも180のアミュが4つあるので危険ですが)


うさのギルドは最近 過疎ってますし(皆リアルが忙しいみたいです)

レベルを上げても少し空しい気もしますけど

言うならば 終わったドラクエのレベルを上げるようなものですねw



それでも私は200までがむばりますよ!!><bb

もはや範囲スキルなんて要らないわ!!w



~SS~




ボスcを並べてみました
(マスモンとスカルとオディとスパドラが欲しいですw)
837B83X8283.jpg




GMにケーキをあげました
8ABD8C7D83P815B83L.jpg





おまけ
83Z838C8393.jpg


たまにやる悪戯ですけど
相変わらずセレンは美味しい所持っていきますねw
[ 2008/07/25 20:31 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

露店とか

~露店~



最近は売るものが絞れなくて困ってます・・・

在庫は腐るほどあるんですけどね

今は時期じゃないので・・・



とりあえず今回のオペc交換品は結構人気なので

証とかカードとか色々売ってみました


とりあえずこんな感じです(値段は秘密w)
98I93X82C582CC948482E88FE382B0.jpg


売り上げ的には素晴らしいのですが

復活やキオスが全然売れないのデス・゚・(ノД`)・゚・。

1Gまでの道のりは遠い・・・OTZ




~羊のスキル~



二次の特化スキルをずっと待っていて

TMを30くらい貯めておいたんですけど

結局は属性のカウンター・・・OTZ


なのでいい加減 待ちくたびれたので

罠と分かっていましたけど 

マジックリング(前提スキル)&スナップウィンドを覚えました
83X83i83b83v83E83B839383h83E.jpg



ブーメランのように2方向から飛ぶ風の刃!!

エフェクトは格好良くて気に入ってますbb
83u815B838183898393.jpg
まさに風羊ですねw




未実装リストより抜粋(一次職)


吹雪 前提スキル(アイスクリスタル)

指定した敵とその周囲の敵に冷気状態異常を起こす


瞬間移動 前提スキル(西風の息吹)

画面内の指定した位置に瞬間移動する。

但し、壁を越えての移動はできない


瞬間移動・・・良いなぁw

でもいい加減まともな羊の二次特化スキルが欲しいです・・・w




~エピ3~



3次転職とか色々噂は聞いてましたけど

7/29日にエピ3が実装されますね~
http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/07/18/080718_episode3.html


制限レベルは・・・予想では120!!w

美味しいクエストである事を祈ってます

後、新しいマップ「古代都市アルテオとか」追加されて欲しいですねbb


とりあえず それまでは庭園のクエとか

チマチマやっていこうと思ってますw





おまけ

ピュアふるぼっこ
略してピュアぼっこですw
83s838583A82D382E982DA82C182B1.jpg
[ 2008/07/20 17:17 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

いろいろ

~課金~



最近は妙な虚無感を感じます

特に顕著なのは課金と非課金の違い

Gvは無事終わったんですけど(20勝)

何というか・・・対人もそうですけど

狩りでも私より50くらい下のLvの人が

私の4倍は強い攻撃を繰り出してたりすると

何か・・・凹みますね

強くなりたきゃ課金しろ

そういう感じなんですかね


私も課金はしてるので(ペットと見た目)何とも言えませんけど
(厳密に言えば期限付き&ランダム以外のもの)

少し空しくなりました・・・



~ギルド~



正直 最近羊でINしたくないです・・・

GM同士の確執というか摩擦は何処にでもあると思いますけど



私は悪霊の囁きのスキルを打ってたのです

念願のイベスキだったので嬉しかったのです

そこで言われた言葉

「自慢ですか?」

一度言うだけなら冗談だって分かるんですけどね・・・

流石に 二度も言われた時は悪意にしか聞こえませんでした


「悪霊のスキルいいですね~」とか
「羨ましいです」とか言ってくれたGMも居ましたけど


何というか・・・喜びを共有できるからGMと会いたいと思うんです・・・


私はマスターだから偉いとか

私はマスターだから正しいとか

そういう風に思った事は一度もありません

ただ 最近はよく話の腰を折られるので

会話しようにも話すのがイヤになってる自分が居ます


はぁ・・・


私は「マスターが良い人=良いギルド」
という方程式は成り立たないと思います

その逆も然りです


私はギルドにとって必要な人間なのか分からなくなってきました・・・



~青ペン~



暗い話はここまででw



ちょっと暇な時に今回のオペcの青ペンcを集めようと思い

あわよくば・・・と思っていたんですけど・・・

青ペンc4枚ゲットした所で


いきなりでびっくりしました
90C283y839383Q83b83g.jpg



今まで もうかなりの青ペンを倒してたんですけど

初めてだったのでメッチャ嬉しかったです><bb
(能力的には全く必要ないんですけどねw)



青ペンはカワユスなぁ*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
83u838B815B83y839383M8393.jpg


ういやつよのぅ(*´∀`*)
90C283y8393919594F5.jpg



おまけ

キモヘル3人衆ww
83L838283w838B82R90l.jpg
[ 2008/07/18 11:59 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

うさ子LOVE

時代は やはりうさ子ですね(え

こんな素敵な横顔ですもんね~
Rクレストにお面を外見合成しちゃいました><b
97M96D8905E8BD52_20100206173050.jpg



まぁ私はTS始めた頃からうさ子LOVEなんですけど

羊の方が上げやすかったりで 最近放置気味だったので

これから暫くうさ子に愛情を注ごうと思いますbb





何度も言ってますけど 特化うさ子は1:多のスキルが無いので

狩りに非常に時間がかかります

他職より圧倒的に大変です;;

羊の時みたいに廃上げは出来ないでしょうね・・・

でも まずはLv180!!

そして今年中にLv200!!w





狩場は・・・溶岩道は変異の蛾がうざいですし

蛾だけ出るマップも消えてしまったので

地道に狩場を探します・・・
(切実に蛾のマップ戻ってきて欲しい;;)



今のところはテチ4なんですけど

あそこしか安定した狩場が無いから

メッチャ混んでて美味しくない時もあるんですよね



個人的には城D4が素敵なんですけど

個別PTはあまり見かけないのです(ノA`。)ウウ




履歴の消されたモンクエは全てやったり頑張ってますけど

イベントのせいでアイシクル消えてるし・・・



キークエストも困難を極めています

しかもローズの深度は相変わらず130m
(恐らくこれは変わらないでしょうね)



50枚もバラの花びら掘れるかあぁぁぁ!!!!!www
(全員分なら300枚OTZ)




~SS~

騎士試験の履歴も消されてて 闇の目も取引 銀行預入不可なので
伯爵倒しに行きました(以外と余裕でした
83u838983b83h948C8EDD83J815B83h.jpg
戦利品のボスcです



私はイベスキマニアですw
これはGMの方に半額くらいで譲って頂きましたヽ(´▽`)ノワーイ
88AB97EC82CC9A9182AB.jpg




RCは素敵スキルですねbb
88EA969C83W838383X83g.jpg
1万じゃすとおぉぉおぉおおw



おまけ
83l835E.jpg
えええ~w
[ 2008/07/16 04:48 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


