真琴のトリスタ日記 2008年04月

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近は・・・

特に何をするでもなく
鯖変えまくってボス狩りをするのが
日課になってましたww


とりあえず
日記の更新も少し出来なくなるかもしれません
(別に悪い意味とかじゃなくてね)


そしてこの日記自体に深い意味は無いです
適当なSSですw





このおっさん・・・弱すぎです
(レベル制限200って・・・100でも勝てそうです)
837D83b83h81E838C83C.jpg




このおっさんは強かった><
でも何とかソロで勝てましたbb
83L1.jpg




他のボスですが・・・
オディニアは魔法が全然効かないので倒せません・゚・(ノД`)・゚・。
スパドラは会うことすらできません・゚・(ノД`)・゚・。


@塔の話ですが
2階までは何とか行けました
でも欠片の消費が激しすぎるので
3階までは行けない・・・orz


どっちもソロじゃ無理ですね



おまけ
8BB282DC82C182BD.jpg
[ 2008/04/30 19:59 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

本当は

書くつもりは無かったのですが
自分の気持ちの整理をつけるために やはり書こうと思います



・・・最も親しかったギルメンが脱退しました



去年の12/23日に設立し
そこから私のギルドは始まりました


最初のうちは勧誘活動など全くしていなくて
メンバーも4人くらいしかいなかったのですが


ある日 メガロにいた獅子さんが話しかけてくれて
「この人をギルドに誘ってみよう」と思い
その獅子さんと話してる時に 近くに居た狐が彼女でした

3人で一緒に話して ギルドのスタンス等を説明し
そこからこのギルドは動き出したのだと思います

それからメインの兎が所属するギルドからも
サブで2人ほど加入してくれて 少しずつ人が増えていきました



私がTS始めた頃
右も左も分からない頃に一番最初に誘ってくれたギルド
今も在籍させて頂いている「白銀の悪魔」
名前は変ってしまったけど
当時は本当に何から何までお世話になりっぱなしで・・・
特に そのギルドの副マスターには本当に感謝しています

レベルは私の方が上になってしまったけれど
今でもずっと私が目指すべき存在 憧れであり
私にとっては いつまでも「師匠」的な存在なんですよね



だから私も 自分が作ったギルドではそうありたかった
みんなから目標にされて みんなに愛されるマスターになりたかった


でも・・・


私にはギルマスとしての器量が無かった
私には周りに対する思慮が足りなかった
私には客観的に物事を対処する事が出来なかった


悪い方向にばかり捉えるとこういう結論になりますが
あながち否定出来ないのも事実です


文面は特に見直しては居ないので
脈絡も何もあったもんじゃないですが・・・


知り合ってから4ヵ月
所詮ゲームの中での話なのかもしれないけど
4ヵ月というのは大きいよ・・・


一緒に色々なクエをしたり
2次転職する時もずっと待っていたから
リヴァ倒したと聞いた時は自分の事の様に嬉しかったし
本当に苦労してるという気持ちが伝わったから・・・


まだ2、3日しか経ってないけど



「ギルドメンバー柏木真琴さんが接続しました」



まずGを押してギルド情報を見る
あぁ・・・もう居ないんだな って思うと

改めて寂しさを実感します・・・



「マスター」と話しかけてくれる事も もうないのですね
「真琴さん」か・・・違和感ありまくります・・・



これから私は何をどうしようか・・・


レベル上げという気分ではないし
塔も非課金では登れない事が分かったし
ボスもソロでは倒せないし

少しTSから距離を置いた方が良いのかもね・・・
[ 2008/04/28 18:03 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

ようやく

羊が200歳になりました><

82Q82O82O8DCE.jpg

(所持金は1日の狩りで稼いだ金額です)



本当に長い道のりでした・・・

ただひたすらに溶岩道に篭り
ひたすら狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩r・・・・



自分なりに目標を作って
それに向けて頑張ったので
達成出来た時は本当に嬉しかったですね~♪



それにしても・・・天馬+アミュの力は偉大ですね(特に天馬)
非課金(に一応なるのかな?)でも頑張れば結構いけるものです
(大幅に火力ダウンしますが)



もう何度も日鯖の溶岩道に行ってるので
ある程度 顔見知りだらけになってしまいましたねw
画面がフリーズして落ちても
募集せずに待っててくれたPTメンバーにも感謝してます^^



そして おめでとうを言ってくれたギルメンに感謝です^^
(廃人と罵倒もされましたが)


※私は精神年齢が中学生並みなので
当分は自画自賛を繰り返すと思われますw






目標・・・といえば これ
https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/04/22/080422_sakurapetMS.html


こまち欲しい><


でも・・・


一説によると ボックスのペットが出る割合は1%とか・・・
以前のセフィリアやオディは18kでようやく出たという話も聞きました
(リアルラックの要素が大きいのでしょうけど)


2、3個買って入手できるなら買おうとも思ってたんですけど
流石に無理っぽいですね



なので 


210でこまち装備とか

215でRクラウン装備とか


・・・とりあえずは止めておきますw



コレで十分ですね(あ
83~83g8389





@何か3周年のイベントの残骸?
掘ってたら出るみたいですね
83~8393



完 全 に ネ タ ペ ッ ト で す ね


うさ子が可愛かったのでUPしときます
(フェルトフード被った基本職が一番カワユス(´・ω・`)ネェ)
[ 2008/04/25 17:40 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

結婚式

以前 日記にも書いたのですが
http://makoto.paslog.jp/article/855906.html


今回は ちょっとした知人の結婚式でした


私のうさ子のギルドにサブ(龍)で入っている方の
メインキャラである狸の結婚式です


これ以上は 他の方の日記の引用になってしまうので
ここで詳しく書くことは控えさせて頂きます




金鯖の住人ならギルド名は絶対に見たことあると思います
イージスさんと言えば分かるかな?




式までの参列の時間が延びたので
セレモニアで待機中のネバランの面々
8C8B8DA58EAE1.jpg


ランブラーハットの獅子は私(フォスラー)です
(2台操作しましたw)




そして式の最後の記念撮影
8C8B8DA58EAE82Q.jpg


場所が悪かったので これ以外には上手くSS取れませんでした;;
でも真ん中のほうGET><


そして恒例のブーケトスなんですけど・・・




えっと・・・




私が取りましたww





Altキーを押しながら投げる瞬間をひたすら待ってて
クリック連打したら・・・取っちゃいました><
94928386838A82CC89D491A9.jpg



このアイテムは捨てられませんね


ずっと 大切にとって置こうと思います・・・
(倉庫いっぱいだけどw)



いつか私も結婚式とかやるのかな?



相手は・・・



|∀・).。oO(・・・)



|彡サッ!!





・・・綺麗にまとめれば良いのにねww






※2次会はPvだったので参戦してきましたけど
ふるぼっこにされましたww



風水羊じゃ無理><



ccして兎と狐も出しましたけど
何回も蹴られたし 結局ふるぼっこにされましたw
[ 2008/04/22 02:20 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

有言不実行

結局 廃上げしてしまいました((あ


溶岩道で ひたすらアミュ狩り×2(12時間)
二日で177~190歳まで・・・



装備を新調して かなり強くはなったので
比較的狩りは楽になりましたけど



日鯖の人には適いませんねww


私は「見た目とペット以外には課金しない」というスタンスなので


天外装備してる人は私の倍のスピードで上がってますし
課金装備の人は140歳でも私より強い人なんてザラにいます



本来の目標は200でしたけど
やはり・・・無理でしたw



段々上がりにくくなってきてるし
アミュ装備しても6時間で3上がれば良い方かも



というかアミュを開けるのが怖くなってきましたねw
6時間拘束というプレッシャーww



でも未だにソキすらソロで狩れないので(ソキのみなら倒せますが)
もうちょい頑張ろうと思います



こいつが たま~に喧嘩売ってくるんですよ
90C28EM.jpg
(羊は横顔が一番カワユス(´・ω・`)ネェ)


しつこいですね 青皿は
90C28EM82Q.jpg






~羊集会~



GMに誘われてF鯖の羊集会なるものに参加してきました

Fの事情は全く分かりませんし
何よりも裏でまでキャラを作る気はないので
適当に殴り羊を11まで上げての参加


若葉マークが恥ずかしかったのと
無力すぎる自分がある意味面白かったです


何もしてないけど 無駄に真ん中に
97r8FW89EF82P.jpg




若葉マークがアイスDのオディの間まで
(これはある意味奇跡ですね)
97r8FW89EF82Q.jpg




また無駄に真ん中に
97r8FW89EF82R.jpg

Fがどういうものかを少しは垣間見れたので良かったですね
オディニアとの戦いを真近で見て死ななかったのもある意味凄いw



~おまけ~

90l8C60.jpg


[ 2008/04/20 15:59 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


