真琴のトリスタ日記 2008年03月

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう飽きたw

TSじゃないですよww

3周年イベントの為のキャラ作成&削除です
もはやオルゴールさえ発掘されるのがうざいです・・・
音符なんてもう正直 捨ててしまいたいですw


スノーヒル鉱山掘っててオルゴールって
流石に腹が立ちますしね(インクよりはマシですが)


全部で26キャラ作って
ベストは全部で13個入手しました


HP合成が基本ですけど

合成の為に幸運合成(これは済)
@獅子の為に命中合成するかもです


他は相場が落ち着いてから露店でさばきます


う~ん・・・今回の日記はSSも特に無し 
ネタもあまり無しですw


ノラクエも進行してますが 後はモンクエのみなので
落ち着いた頃にやろうと思っています



最近は専ら雑談ばかりしていますが
それはそれで楽しいですb



個人的に思っていることは
「キャンプを作ってみたい」
「洋服が欲しい」

という2点です


前者はお金がかなりかかりそうなので微妙ですが
後者は良いのさえあれば今すぐにでも欲しいですw



何か新たな目標を見つけなければ・・・


・・・狐を150歳位まで育てようかな?w
[ 2008/03/30 16:07 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

まぁ・・・あれですよ

最近 脳内が色々な物をTSに変換してます

仕事の「クレーム」を「クーレム」と読み間違えたり

洋服屋さんに買い物に行ったとき
「お?あれフェルトフードだ。スロ3かな?」
って心の中で思ったり・・・


・・・OTZ


で・・・本題ですが




二週間で二次転職



しました・・・


させました・・・


獅子(フォスラー)を・・・強引にw


これはもう・・・何と言うか・・・



完全に廃人ですねw



自慢する事はあまり好きではないのですが
(冗談で自慢はよくしますけどw)

これはちょっと自慢したいですねww
14日で二次転職は かなり早い方だと思いますbb


正直そんなに急いで作る気は無かったのですが


もうすぐでPS覚えられるとか
もうすぐでRS覚えられるとか
もうすぐでQS覚えられるとか
もうすぐで冥鈴を装備できるとか
もうすぐでアイスヘルム120を装備できるとか


個人的に何か目標を見つけながらやっていたら
自然に2週間ぴったりで転職 という形になりましたw

ボスは SS取り忘れたけどスカルは倒しましたbb
(復活の術使ったけどw)


流石に疲れましたね・・・^^;


120超えてからの話ですが

掲示板で「赤皿手伝って下さい><」
って募集したら 親切な方に声をかけて頂いて
あっという間に終わりました

見返りを求めないでお手伝いしてくれる方って
本当に良い人だと思います

でも どうしてもお礼がしたかったので
半ば強制的に海賊ベストをあげちゃいましたw



後は知り合いの方にグレクレを手伝っていただいたり
不死草集めまで手伝って頂いて
本当に感謝しています


ホントみんなのお陰ですね^^


16の試練は今までで一番楽かもでしたね
狐と同じ位楽でしたbb

GMの方の言葉を借りるなら
リヴァはホントに稚魚でしたww
唯一 苦戦したのはモンシュくらいですね
(復活の花を無駄に2個使用したしw)


はい 仕様ですw
8E828Eq81A935D90E.jpg



金も良かったのですが
8E828Eq81A935D90E92BC8CE3.jpg



黒く染めました
83t83H83X8389815Bno.jpg



もうこういう無謀な挑戦はしないと思いますw
まったりと雑談しながら楽しくTSしようと思います




~兎~

新しいGMの方のキャンプにお邪魔しました
83L8383839383v82CC928682C982C4.jpg


キャンプって良いですね~
お金スゴクかかりそうだけど
ギルマスなら1個は素敵なのを持ってた方が良いのかも・・・
[ 2008/03/25 15:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

獅子&SS

約10日でLv111・・・
頑張りすぎましたねww


でも聞いた話によると
2日間で80まで上げた方も中にはいるそうですw

エピクエ キークエを全て終わらせてLv100くらい・・・
ここまで来るのに殆どPTは組まなかったですね
(葉っぱマンドラくらいかな?)


個人的な意見なんですけど・・・

1~120までレベル上げるより
130~160↑の方が(クエのなくなる150↑は特に)
レベル上げは大変だと思います





その他一般クエストで美味しいもの

「スノーヒル鉱山のプレシャスジュエリー」
「忠実な家臣」
「タンゴの願い事」

その辺りのクエを消化して
最近は専ら機械室に篭ってますw
もう少ししたら雪の階段にも行けそうですねb




ジュバンニは相変わらず素早かったですw
83W838583o839383j82C68Ai93AC9286.jpg


この辺に引っ掛けて倒しましたb




涙のSSですb
83W838583o839383j81A8F9F9798.jpg


私 何気に30回は死んでますww





機械室の帰り道・・・
92N81H.jpg


・・・誰??w




適当なSSですw
97r81A97n8AE2.jpg



真面目な会話してるのにふざけてる兎ww
8C9F8DF59286.jpg




もらって何よりも嬉しかった言葉♪
89EF98b.jpg





※加筆

今頃・・・ハマってますw
うさ子かわいいよおぉぉ~><
うさ子の肩掛けかばんカワユス(´・ω・`)
[ 2008/03/22 12:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

獅子&三周年イベ

仕事の関係上 自宅で過す事が多くなった最近・・・


TSやりまくってますね
毎日必ずINしてます
(ほぼ廃人ww)


ブログに書きたい事も沢山あるのですが
全く反応無いから 
誰にも読まれてないと思って更新を怠ってました
ってか正直、面倒なだ(ry



で 以前の日記に書いた獅子

まだ 獅子のキャラ設定がイマイチ決まっていないのですが
とりあえず語尾に「ぜ!」を付けて
男らしく元気なキャラにしようと思いますw


で フォスラーはとりあえずこんな感じに仕上がってます
83t83H83X8389815B.jpg



サッカーメットに安眠マスク・・・

これは兎の所属するギルド
「白銀の悪魔」の元マスターと同じ格好なんですw


元マスターの幻影を追いかけて
このスタイルになりました

懐かしい感じはするけど
やっぱ微妙に格好悪い気がします^^;


ちょっと前までは「フラタコス」にも苦戦していましたが
知り合いの方にお手伝いして頂いて
何とか1次転職は出来ました♪


1次転職直後のSSです
97BC8EE882C989D4.jpg



これは頂いた銃なんですけど・・・
8Fe.jpg

恐ろしい位に能力高いですねww
こんな素敵なものを頂いて
何一つお返しが出来ない自分が不甲斐ないですOTZ


・・・今度 体で払います(あw


流石に4キャラ目だと勝手が分かってるから
結構サクサク成長できましたね~

でも 今までゴーストブックのTMクエとかやってなくて
かなり損をした気分になりましたね


ちなみに獅子は 出来る範囲のTMクエは
ほぼ消化していこうと思ってます


最初は結構辛かったけど ポイントは殆ど使ってなかったので
TM60と同時にGSとPSをマスターしましたb
83p838F815B83V838783b83g.jpg



で 恒例のツタン討伐

金は先客がいそうだったので 虹に移動して狩りました
83c835E839381A8E828Eq.jpg


PS5発で・・・激弱でしたw


今月中に2次転職って半分冗談だったんですけど
この勢いだと本当に出来そうで怖いですね


とりあえずRSとQS覚えたい!!
そして冥鈴が欲しい><




そして3周年イベント!!!


細かく書くのは面倒なので省きますが
GMの方にオルゴールの無限ループの方法を教えて頂いて
(完全に無限では無いですけど)


ひたすたキャラ作っては削除を繰り返した結果・・・


これだけ「たまご」が溜まりましたwww
91q8CC981A82BD82DC82B2.jpg



で 今回のスキル
8Fj81A82R8EFC94N.jpg


これは罠スキル以外の何でもないですね

でも イベスキ好きの私は 全キャラに使わせたいので
とりあえず4個はゲットしましたb



そして本命のベスト
83p83C838C815B83c83x83X83g.jpg


これは今現在で5個入手して 1個だけオニバスで合成しましたけど
あえてUPはしません・・・HP2kは超えているとだけ言っておきますww



最近は露店を開いてなかったので
全くお金が無いです


なので

恐らくイベントが終わるまでは(もしくは飽きるまで)
ひたすら無限ループを繰り返し ベストを入手しまくって
それを売りさばこうと思ってます
(獅子育成と同時進行で)


あと・・・


これはコーラルビーチで見かけた看板なのですが・・・
8AC594C2.jpg
うさこかわいいようさこww
[ 2008/03/18 11:05 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

予想通り・・・

INしようとしたら緊急メンテww
その時間を利用してブログの更新をします


~兎~

うさ子ご立腹


理由は・・・グレクレのモンクエですね

前回の日記を書いてから
うさ子でも行ってみようと思って
所持力装備にしてアイスD3まで行ったんですけど・・・


羊と龍が ガルベスタ展開してまして・・・


特化うさ子は1:多のスキルが無いのです

だから 何とか1:1で戦える状況を作って
1匹ずつ上手くおびき出して倒すしかないのですが

他の方が天外付けて倒しまくってるので
クーレムやプレヤがどんどん湧いて
モンクエしたくても出来なくて何度も死にました


BD FBを使ってグレクレ5確なんです
対して私は3確で死にますww


高Lvユーザーの狩場なのは承知してますし
文句を言える立場じゃないのですけど

掲示板にも「グレクレのモンクエさせて下さい」
と書き込んでいましたし

私の動きを見れば明らかにモンクエをやりに来ているのは明白な筈なのに
ひたすら乱獲してる羊にキレそうになりました
(喋るにもそんな余裕無い場所でしたしw)


でも何度目かに龍の方が私がモンクエをしてるのを察してくれて
微妙にサポートしてくれたおかげで 無事に終了しました^^

その龍の方は以前にも見かけたんですよね・・・・
属性風で「ヒューイ」さんという名前が印象的だったのでwww
(北斗の拳好きなら分かるはず!!w)



その後 カバ鉱山PTクエも受けましたが
キオスの羽毛170の羽欲しさに人が集まり過ぎていて
2回も鯖落ちしましたOTZ
結局15回しかやってません・・・(ノA`。)ウウ




で 話は変わって

・・・3月10日に獅子を作りました!!w

これ以上作らないと言っていたのに
結局 作っちゃいましたw


最初はHP極のマゾ猫を作ったんですけど
・・・飽きたので消しましたw


で、15歳位になってから

知らない方に携帯電話を頂いて
タバスコ火山でルタしてお金を貯めて(いけない行為ですねw)


にょぎるさんに赤い鼻を貰い
熊狩場のお掃除と称してルタしたりw


クドさんに5Mクーポンとハピバレを輸送してもらい
お金でエピクエを消化!!w


たぁさんに孔雀扇を頂いて
何とか最終日のイベントを終わらせ事が出来ました


みんなに感謝です><


アイテムの受け渡しなどで
数名の方には名前バレてしまいましたけど
こっそりと育てようと思ってますww


まだここにもUPしませんw



ギルドは・・・

自分のギルドに入れようか
うさ子のギルドに入れてもらおうか
他の知らないギルドに入れてもらおうか

まだ何も考えてませんw
とりあえずは孤高の銃獅子という事でw
ちなみに命中極ですbb

今月中に二次転職だーーー!!!www


・・・獅子やわらかいよ獅子w
[ 2008/03/11 19:47 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


