真琴のトリスタ日記 トリスタ動画

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めり~くりすます

釣り釣られ(

ちょっとドキっとした真琴ですこんばんわ ターダスさんごめんなさい


今日の17時で3倍期間が終わりますね
私も久しぶりに廃狩りモードに入りまして・・・


睡眠時間も削って ひたすら狩りをしてました^^;


狩り場は色々試行錯誤したのですが
やはりウブス港への道で影を狩ってました

流石にこのLvですとPTにも入れないので
アミュ付けて 黙々とソロで狩ってました


狩り場のマナーの押し付けじゃあないですが・・・
やはりマナー悪い人も多く見られましたね

利己的になってしまう気持ちは分からなくもないのですが
もう少し・・・配慮して欲しかったですね(*´ω`*)



3倍期間ということで
皆さん頑張って狩っていたようですが・・・

実は私「金虫狩り」って見た事無かったんですよね
なのでGMに場所を聞いて見に行ってみたら


こんな風に
金虫1


FIFで物凄い勢いで狩られてました
金虫2

「金虫RS均等」などのPTは何度も見た事あるのですが
ここまで沸きが早いと思ってませんでしたw


これを見て少し・・・炎雷特化羊を育てたくなりました(
獅子でも狩れるなら美味しそうですね((



とりあえず目標にしてたのはLv380でした
正直Lv375程度でも良いかな?なんで思ってたんですが・・・

ここまで頑張りました(`・ω・´)b 
Lv381

10ぐらいは上がったと思います
カンストなんて半分冗談だったのですが
このまま育てれば十分手が届きそうですね

ちょっと頑張りすぎた感があるので
しばらくはマッタリとTSを楽しみつつ
ゆっくり上げていこうと思います(*´∀`)b


このLvにするにあたって
ルアちゃや瀬莉香がアミュ箱をくれたり
PT要員として放置してくれたので本当に感謝です><

今度身体でお支払いしますので
こき使ってやってくだしぁw


さて・・・今日はクリスマスイブですね
なので個人的に大好きな動画を置いておきます


可愛いうさ子・・・どこかに居ないかなぁ((
[ 2010/12/24 11:12 ] トリスタ動画 | TB(0) | CM(2)

雑記

せくはr1

せくはr2


チラリと見える膝 こんばんわ真琴です



牛育成は180でストップしました
カバ遺跡PT用に179で止めとけば良かったのですが
上がっちゃった(´∀`)アーハハハ

そのうち・・・215まで頑張ります 多分


ウチの牛君はいわゆるTSで言う「牛」ではなく
格好良い戦士にしたかったので
ケルト頭とオッドイアイマスクでこんな感じにしてみました
うしくん1


横顔とか凄い格好良いと思うんですよ
うしくん2


でも頭装備外したらオカマっぽくなったみたいで(
なっしぶる


うん 誰もワンピースのイワさん知らなかtt((



とある日のクーレム
アッー

台詞アッー



イーs龍の結婚式にて骨さんのIA
お め で と う

この「おめでとう」逆から書いてるんですよね

要するに「うとでめお」の順にIAです
もう完全に神の領域ですねw



光の空間にて
かおす1

かおす2

両方ともクリックで拡大出来ますが
これラグとかじゃなくてマジでこの状態でした^^;


掘ってる方の為に全部掃除しときましたが
47匹も居ましたね 兄さん大迷惑です



最後にうさ子の可愛い動画で癒されてくだしぁw

うさ子!うさ子!( ゚∀゚)o彡



最近うさ子が可愛すぎてやばいです@w@

いや 前からもずっとうさ子は可愛いんですけどね

てかもう・・・世界で一番うさ子がry(


うさ子はGMにもあまり居ないから
加入してくれたらミニップ愛でますか

あわよくば光龍と結婚して貰ry((



|彡 サッ
[ 2010/07/16 00:14 ] トリスタ動画 | TB(0) | CM(2)

覚醒

メイン垢の守護者を全員覚醒してきましたです
今回は残りの狐と兎ですね

流石に3キャラ分は苦労しましたけど
動画も残せたし ひとまず安心?です(*´∀`)


狐・・・ちゃんと育成しないで普通にプレイしてたら
こんな感じのソウルシードにorz
83C83v838A83I8393.jpg



でも召還すると格好良いですね!
感覚6もあっても意味なさそうですが
色々と覚えさせてみようと思いますb
82AF82C282CB8EE78CEC8ED2.jpg




とりまこっちは「古代のメッセンジャー」からどっぺるまで
まぁこれで一応覚醒のクエは終わってるんですけどね^^;
報告して覚醒させる前に意味不明に
「サーバーから切断されました」の文字がでたのですorz
なので キリの良い所まで載せてみました




うさ子はちゃんと育てましたよ(*´∀`)
ただ危うく魅力型になりそうで焦りました^^;
理想は6314だったのですが5315で交感終わってしまって・・・orz

でも覚醒させたら魔が+1付いてるんですよね
稀少種・・・なのかな?
83Z83t83B838C839383X.jpg



セフィンレスは召還するとMTみたいなエフェクトが出来るんですよね
これがまた格好良いんですよね( '艸`)ムフフ
てかやっぱセフィンレスは守護者の中では一番好きですね
82A482B38EE78CEC8ED2.jpg




うさ子の方は地図入手~心眼スキル取得まで全部録画しておきましたb
でもサプライズ覚えてるかとか 春子やイソギンチャクc忘れたりで
少しウロウロしてるので長めの動画かもです



で あまりに溜まったのでスクロール倉庫を作りました
欲しい方は言ってくだしあ(´∀`)アーハハハ
95CF90g82B782AD82E982A282CF815B82A2.jpg



これでようやく全員覚醒ですヽ(♪´∀`)ノ
91S88F583E838B83t83w83b83h.jpg



そして全員ウルフヘッド(ΦωΦ)


・・・


|彡 サッ
[ 2009/12/14 20:30 ] トリスタ動画 | TB(0) | CM(0)

うに

82B582C182DB82A982D582C1.jpg


こんばんわ真琴です


今回のメンテで成長合成 製錬キャンペやら色々来ましたね
この前 待ちきれずに盾とか眼帯に合成してしまったのにorz
極○○石が出るなんてヒドイ・・・||||(・・、)


物凄く悔しいです が!!!
多分色々作り直すと思います(`・ω・´)b
実装した週はネイトもマックソも働かない気がするので
勝負は恐らく来週にでも(ΦωΦ)フフフ


でも 正直この「お掃除メイドのフラウ」が欲しかったんです
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/11/20/pointCP.html


今回は・・・「モモ」
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/12/08/webmoneyCP.html

まぁ可愛いんですけどね
ラックスタッフで以前貰えたやつだと思うんですけど
やっぱメイドが良かったな(*´ω`*)ショボーン


そして今回の鬱箱はエルールなんですね
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/12/08/6thPetMS.html

「ゆきんこ」だとばかりずっと思ってました(*´ω`*)ショボーン
凄く・・・可愛いんですよ・・・ゆきんこorz



@は以前のキャンペで貰える帽子がMSに入っていたのでSSを
82B782AB8FC482AB96X82C682A9.jpg


これですね
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/episode05/ep05kakusei5CP.html

完全に見た目ですね(´∀`)アーハハハ
尚 すき焼き帽はエブリクポンで交換出来ます(10枚か30枚)

まぁ他にも微妙な変化はあったみたいですね
影Mobが意図せず強くなったとかで緊急メンテ入ったですし

個人的に良いと思ったのは
2次転職で必要なアイテムの4つ
真鍮・魔鉄鋼・マジックパウダー・ガラスの破片

このうちマジックパウダーと魔鉄鋼は城で入手出来るんですが
知らぬ間にブラスナイトが真鍮ドロップするようになったのですね
(wikiには1ヶ月以上前に情報反映されてましたけどw)
どうせならガラスの破片も全部城で集められれば良いのに・・・



~狐~


なんとなーくサプライズで動かしてた狐なんですが
なんとなーくソウルシードが孵化してしまったので
そろそろ2人目の守護者をと思い
サブ垢のキャラ全員分 ソウルシードを根付かせてきましたb
(マリデザ廃坑の柊木真琴以外ですね)

そして入手したカードパック
恐る恐る開けたら・・・

8E9F8CB382A982E78Fo82BD83V83N838C.jpg


No16キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


私 相当な枚数の識別してますが(恐らく1万は超えてます)
今まで自分で15と16出したこと無いんです;;
1ばっか出ます 1だけで10枚は出してますorz


カードは集まりましたしハルコンもありますけど
まだ覚醒はしてないです
今度どっぺるとの戦いを録画しようかなーなんて思ってまして^^;

感覚型の守護者も楽しみですねぇ♪
ホントは攻撃型が一番格好良いと思うんですけどねw
そのうちうさ子も出来たら良いな(*´∀`)



で 最後にソウルシードの取得動画を撮ってみたので載せます
炎雷特化Lv171でのクエスト進行動画です

必要アイテムは既に集めていたのでサクサク進めてますけど
実際はもうちょい大変です^^;


最後に装備欄を出してますが あれは今回のメンテで
「移動速度上昇アイテム装備欄」が追加されたので
それが何処に表示されるかを示すために映しただけです
(SS貼るのが面倒だったなんて言えない)

何かそんな話を前に本スレで見かけた気もしたんですけどね
ゲルマで火力削られていた方にとっては嬉しいと思います
私は常にアクセは全員2個所持してるので
改めて作る必要はないんですけどね

あ でもイーグルメダルsl3になったし
これはキャンペ中に作った方が良いかもですね(ΦωΦ)
[ 2009/12/09 18:35 ] トリスタ動画 | TB(0) | CM(0)

海飲祭など

先日「海飲祭」に行って来ました

私が行ったのは深夜だったので既に閑散としていましたが
よくパラダイスで見かける「間違い探し」のキャンプがあったので
GMと一緒に突入してきました(*´∀`)

間違い探しは 練習用 初級 上級 最上級とあったのですが
(何故か中級が見当たりませんでした)

一応 全部見つけられました・・・多分w


中はこんな感じでしたね
8AD488E182A292T82B582P1.jpg



ここが一番難しかったかもです
8AD488E182A292T82B52.jpg


一応・・・うん 一応制覇(
8AD488E182A292T82B582R.jpg


この日は他にも強制パス変更から復帰したGMに会えたり
GMの装備を作ったりして色々と楽しめましたヽ(♪´∀`)ノ
(色々アイテムあげて倉庫整理も出来たしね)

それにしてもマックソってホントにれれ1で折るんですね・・・
うん 多分・・・力入れすぎなんだよね うん 

まぁ 個人的にパラショのネイト&マックソは働かないと思ってますけどね^^;
私は・・・コラル信者ですので(



で また動画載せます(´∀`)
これはサプライズスポットの動画です

(音大きいので注意してください!!)


運が良いとこんなのが掘れたりします
8BDD82CC8C8795D0.jpg


更に運が良いとこんな台詞が飛び出します(
83G83X83N82CC8BA982D181i.jpg



うーん・・・そろそろ動画のネタも無くなって来ましたねorz
というか そろそろタバ火山のキークエやらないと><
今Lv307なので Lv310ぐあいになったら嬉しいですねぇ(ΦωΦ)

何か 少しですが・・・カンストしたくなってきましたw
[ 2009/11/30 05:47 ] トリスタ動画 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


